« LK出勤 | トップページ | パイナポー! »

2008年1月10日 (木)

★G狩

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

休日ROなオンライン

リアル電気ポットが成仏の為、電気屋にGO。そんな今日は、G狩の日です。

でも、その前に茶ンプでネイチャ集めと・・・・2008010902 青箱5個程たまったのでパカパカしてみた。爪が!ドキドキしながら鑑定をすると、s無バグナウ・・・・・(´・д・`)

そしてG狩に、人数も定時にほぼ集合してるしスゴイね。やはり狩場選定で悩むこの頃・・・・最終的には8名の公平PT狩でゲフェニアに逝ってきた!2008011001_2 しかし、某3氏は集合写真に欠席してる様になっとりますな(あ

狩の方は、LKの経験値が18%→15%になってる始末、ちょっと先走りしすぎたかのぉ・・・・(´Д`|||)

それにして、ゲフェニア清算は数が多くて・・・・回復・鉱石系等は、まとめてオクにでもしようかしら?

・・・・ダメ?(* ̄― ̄;)y-~~~

|

« LK出勤 | トップページ | パイナポー! »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

LKの経験値を3%減らすとは・・・
相当、楽しい狩りだったんですね!(ニヤ
ゲフェニアの清算は、面倒だから全部売っていいと思う( ̄ー ̄b
3氏は、集合写真撮る日に風邪とか・・・
一生の不覚をとったようですのぅw(ニヤ

投稿: らいざ | 2008年1月10日 (木) 16時25分

米返し
来>
うむ、決壊させてやろうとして集め損ねてたのは秘密である(ふ
3氏は「サンフルライザRO型」の陽性反応でとるからなぁ(あ

投稿: 茶 | 2008年1月11日 (金) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LK出勤 | トップページ | パイナポー! »