« ぼろぼろと? | トップページ | LK出勤 »

2008年1月 8日 (火)

結果発表

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

やっぱりROなオンライン

早速、本年一枚目のカードは・・・・・はい、答えはこれだ!!2008010201 イビルドルイドCです!(*`д´)b

みなさんの予想を大きく裏切る結果となりました。。。。orz

左下に獲得日時が表記されてるけど、ほとんど同時刻に初投稿コメントがあったり。正解者なし(-ω-´)むぅ・・・・景品は次回持ち越しで(え

ROは茶ンプの育成に。2008010801 楽しみを増やしたり・・・・2008010802 また、増やしたり・・・・(* ̄― ̄;)y-~~~

ミミッククリップ装着中デス。なかなかいい感じで出たかも?趣味アクセでも1確は出来るステ振りになったので試してみた。そんなステはどんな感じかというと・・・・適当(あ

まぁ、前回のステUPよりSTRをネ・・・・、現在はSTRとINTを中心に育成中。

最後にゼロピー集めでコモドのイベントに2008010804 アクエンとタイマン!結果?えぇ、もちろん逃げましたとも・・・9999ヒールでごっつぅタフいよ

れ?(´Д`|||)・・・ゼロピ集めだったハズ

|

« ぼろぼろと? | トップページ | LK出勤 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

くっ、まさかドルcとは・・・予想GUYデス
しかしハンターが出したのは当たってたなニヤ
次回あるかわからんけどとりあえず期待(ぁ
ゼロピ欲しかったらあげるのに・x・
1k個ぐらいなら倉庫に入ってるじぇ

投稿: シナ | 2008年1月 8日 (火) 19時34分

㌦とかw
当たる気がしません!
次はまだかなー?(コラ

投稿: サン | 2008年1月 8日 (火) 23時52分

米返し
品&33>
自分でも、まさかドルcが・・・・な状態でしたな(あ
しっかり、モルフェ装備に流用しちゃいました!
いけね、モチ代が・・・・

投稿: 茶 | 2008年1月 9日 (水) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼろぼろと? | トップページ | LK出勤 »