« ぬおぉぉぉ | トップページ | 結果発表 »

2008年1月 5日 (土)

ぼろぼろと?

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

まとめて更新なオンライン

連休中の育成とを併せた内容なものなのです。まずは、ハムタ!育成と様子見がてらに生体01に行ってみた。2008010303 アチャDOPと相討ち・・・(-ω-´)

パッチ部モンク時に篭ってた以来だから、久々な感じ。各DOPには苦戦させられたけど、アンクルでなんとかなりそう。ただ、アチャがいてぇ。。。(。´Д⊂)

続いて、コンポジ狙いでゴブリンMAPに行ってみた。2008010304 着くなり、いきなりcゲット!(*`д´)b。こりゃ幸先いいわぃ。すると・・・2008010401 いあ、もう絶好調?(* ̄― ̄;)y-~~~フゥ、ナニカ?

後ほどクホグレンに成仏させられましたがな。にしても、コンポジの流通量がなぁ・・・+10確保するにはかなり骨がおれそうな悪寒。。。。(。´・ω・)

日付変わって茶ンプでログイン。定番の・・・よりここしかないスリッパMAPへ。2008010501 マヂか・・・・(´・д・`)2008010502 キター!o(>ω< )o

モチ代確保で頑張ってたので、87→88は早かったような気がする。とりあえず90が第一目標なんで@2は頑張る!・・・つもり(あ

この後、GMがログイン。さくっと拉致るとエビスへ、狙うは金c(*`д´)b2008010506お!?石盾ですな~。その後もマグニが出ましたなd(〃゚ω゚〃)

今回、他PTがなく貸切状態、・・・なのでハイドラ、MVPがのそのそと、あとMHあったり、プリさんが轢かれたり、ひっくり返ってたり、寝っ転がってたり、鼻血だしてSP回復しねぇと嘆いたりと激しかったネ。また、c狙っていくべし!逝くべし!!

おまけ

ずっと探してたセットものが、ようやく揃いました(*´∀`*)2008010504装備してみたssをペタリ。

|

« ぬおぉぉぉ | トップページ | 結果発表 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

レア運高いなぁ・・・
そのレア運を分けてください><

モルフェ装備いいねー
私もいつか集める予定ですが中々見つからなくてねー
誰かデータル狩ってください!

投稿: サン | 2008年1月 6日 (日) 02時32分

米返し
33>
スリッパcの運を分けてあげよぅ(あ
モルセットはやっぱりアクセがきついよね・・・

投稿: 茶 | 2008年1月 7日 (月) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬおぉぉぉ | トップページ | 結果発表 »