« やっべぇ・・・ | トップページ | ぼろぼろと? »

2008年1月 3日 (木)

ぬおぉぉぉ

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

茶ンプゥ&ハムタ育成オンライン

今日は、気合いを入れて育成に励んでみた。ハムタは最近定番の監獄に。。Screenodin002 変態をひれ伏させてやりました。ちなみに、これは初cじゃぁないよ(ニヤ

弓手セットでようやくFLEE200超え、安定してきたかなぁ。ちょっと違う狩場でも散策してぇと思ってたり。ただ、武器が+5ハンタボウ、+8闇クロスボウ、セット角弓だしのぉ、ちょっと調べてみるか・・・・。

夜は茶ンプで、焼き餅狩に(えScreenodin003 通算8枚目の・・・・・・(´・д・`)

気分転換にハムタで鉱山Dへ、ここはAXで「黒水晶のかけら」を集めに来た位だなぁ、ただ、熊に随分やられた印象が残ってる・・・が!今は弓職だからな(ニヤ

アンクルかけてcでも狙ってやるじぇ!!!!

ボコッ・・・・ボコボコ・・・・・ゲフ・・・・・・やっぱ、熊イテー(´Д`|||)

見た目はねぇ・・・アレだけど、HIT246FLEE267必要ってのは通常MOBにはあるまじきスペックだと、罠から抜け出すのも早く感じたし、有効な武器持ってないのと、属性矢がないのが痛い。HIT不足と相まって殲滅に手間取ると非常に厄介モンです(-ω-´)

なんとか生きながらえて、ウロウロしてると・・・・お!?Screenodin004 おかしい!品が乗ってないゾ!?(あ

|

« やっべぇ・・・ | トップページ | ぼろぼろと? »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

あれ?ホントだ!シナさん乗ってないね
不具合で報告しといたら?(ぁ

投稿: サン | 2008年1月 4日 (金) 04時08分

あれ・・・おかしいなぁ
確かに、乗ってないねぇ~・・・
もしかしたら、機械の下敷きになってるのかもよ?(ニヤ

投稿: ライザ | 2008年1月 4日 (金) 17時42分

米返し
33&来>
下敷きかぁ・・・、確かに変に濡れてたかも(あ

投稿: 茶 | 2008年1月 5日 (土) 05時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっべぇ・・・ | トップページ | ぼろぼろと? »