« 満喫ですねぇ | トップページ | 1.5倍だから・・・ »

2008年1月17日 (木)

1.5倍の図

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

まとめて更新かオンライン

1.5倍期間が始まりましたねぇ~。さっそく恩恵に預かろうと、まずは・・・2008011602 リヒホテルの1.5倍の図。この時点で混雑が予想されます。結果はまぁ、ハムタにccですかねぇ(´・д・`)2008011604 ひさびさのc!・・・・でもねぇ(。´・ω・)。

夜はG狩に出席、参加者が多く狩場選定が大変そうでした・・・マスタお疲れ様です。最終的には9名の2PTでタナ6Fを徘徊。2008011605

PTMが多いので、名声WSPから名声WPに切替えて、SP回復剤も少なくしてと・・・殲滅はお任せ(あ

前半は様子見ながら先頭をチョコチョコと、ただ数人が集めだすと前後で分断してたり、ちょっと殲滅が追いつかない状況になりそうだったので、後半は控え目にちびちびと中・後あたりに位置取りして槍でツンツン。多人数だと殲滅力もあがり、つい過度のMOBを集めがちになる自分、なので自重。・・・決してさぼってた訳じゃないよ(あ

二次会

残ったメンツで寄せ集め、プリさんいたので鳥で参加。(*`д´)b2008011702生贄が居てよかった。君こそ勇士だ(あ

狩場は監獄2F。阿修羅、製薬、プリ、鳥2という相変わらずの変則PTですが、もう鳥ならどんなPTでもOKであります。ジオ園以外なら・・・・・(´Д`|||)グスン

ちなみに今回のバッチでジオ園が即湧っぽそうな、実際遭遇率が高くなってて助かる。

三次会

さらに残ったメンツを寄せ集めトリオで西兄貴を徘徊2008011703 MEプリにて参戦。いあ、これはもう久々すぎて狩後は肩凝りました(´Д`|||)

相変わらず茶に支援職させるとアップアップ、ここで2匹の支援でこの状況じゃ・・・・他のプリさんはすごいですねぇ。ちなみにこの文句は某浮気者さんの別キャラです!くれぐれもお間違いなきよう(あ

狩後、溜まり場にいるとモンクマニアが帰ってきてヒドイ仕打ちされました・・・2008011705 これを食えと!?

景品の紫箱の結果デス(`-ω-´)ムゥ

|

« 満喫ですねぇ | トップページ | 1.5倍だから・・・ »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

達さんとお茶さんが弓で変態&シナさんを撃ち殺したように見えたw
まぁ・・・全部変態だし倒しちゃっても良かったかな(ぁ

投稿: サン | 2008年1月17日 (木) 20時04分

モンクチャンプ率が高すぎるwww
また殺伐としてるんだろうな・・・
腐った肉を食わせるとはひどいやつがいるもんですのぅ(´・ω・)r

投稿: シナ | 2008年1月17日 (木) 20時57分

米返し
33&品>
ニヤニヤ、もしかしたらDS一発位は当たってるかなぁ(え
1.5倍期間は過疎MAPが狙い目!(*`д´)カモ

投稿: 茶 | 2008年1月18日 (金) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満喫ですねぇ | トップページ | 1.5倍だから・・・ »