« 1.5倍の終焉 | トップページ | 消すか・・・・な? »

2008年1月24日 (木)

まとめてドーン

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

もりもりもりもりオンライン

休日は更新するより狩をしとります・・・・。なのでどどっと紹介2008012303_2  トリオでNHへ。廃ME、コンボ、ハムタの構成でちょっと行ってみた。来る途中LODが湧いてナムったり、深夜帯でやりたい放題で楽しかったね(`・ω・´)b

弓セットから闇クロスボウに切り替えてみたが・・・う~ん、火力は大差ないみたい、狩後にシミュしてみたが誤差範囲だったわさ(´Д`|||)

これなら対デュラハン用で弓手セットで来た方がよかったかもしれないなぁと思ったり・・・・前衛いるのが前提ですがな(* ̄― ̄;)y-~~~

そして茶ンプもスリッパに通い続けてようやく・・・2008012307 BASE91に、只今INTに全振り中。最近DEXに振りすぎた感がしないでもない(あ

現在、稼ぎ頭筆頭の茶ンプ、ネイチャ集めに余念がありませんが、たまには息抜きで遊ばせるか?・・・・・って、装備ねぇわ(。´Д⊂)

水曜はG狩の日。ちょっと遅れてINするとマスタから叱責が(あ

生体2で狩をしてるらしいが・・・ん?マスタがLKだしてる。ってことは、LKじゃなくてもいいなと思い、ハムタで混ぜてもらいました。(*`д´)b

この狩場には、前衛で来る機会が圧倒的に多いので、違った職で来ると異なる楽しさ味わえたりしますよね(〃゚ω゚〃)ムキ

ただ、JOB値をなんとか・・・・(。´・ω・)。ssは短時間だった為、撮り忘れ(あ

その後は残ったキャラで監獄に2008012401 鳥で参加、とりあえず楽器をひとつ持参したのでブラギを意識してやってみたが、う~んタイミングが難しい・・・・。うまく20秒ルールにのせるのと、通常MOBの処理を同時にこなすのは不慣れなせいでアタフタと(あ

ブラギ→DS連射→ブラギと繰り返すとアンコールスキルも使えない?のでSPの負担が大きかったかなぁ。INTは支援込で72あったのでなんとか持ちこたえたけど、こりゃ鳥セットでもほしいね。楽器と緑ペロスcかぁ、高いのぉ(。´・ω・)。

・・・はっ!その前にテレクリなんとかしなきゃ(`-ω-´)

・・・はっ!それより前に品にイミュンでも着けさせなきゃ(あ

|

« 1.5倍の終焉 | トップページ | 消すか・・・・な? »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

ブラギは男垢限定だから、
正直詳しくは無いですけど
ブラギしながら歩くのは相当重いので嫌われます

特に私は歩かれると持ち替えとかの反応が遅くなって
出来なくなるのでキライだったり(ニヤ
なので、移動狩りとかだとブラギを出したら
速攻切るように心がけた方が良いかな~

DSするとSPきついなら、
自分の役割を考えるようにすればいいんだよ
例えばだけど、
火力じゃないならブラギメインでDS少なめ
火力ならプリが支援(ブレス速度)のかけ直しだけ
ブラギをするとかすると良いはず><b

投稿: サン | 2008年1月24日 (木) 19時23分

米返し
33>
ブラギすると重いのは聞いたことあるね。なので基本即切り。
このPTMだと、リビオ、フェンダク系はハッケイまかせ。他のMOBを掃討する役割になりDS連打、AGIはあまりないから遅いけどね・・・。
今回は、ちょっと感想を聞いてみたかったんでブラギを多めにいれてみたりと。(`・ω・´)b
基本は安定性と殲滅のバランスかなぁ。

投稿: 茶 | 2008年1月24日 (木) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1.5倍の終焉 | トップページ | 消すか・・・・な? »