« 何やってんだか・・・ | トップページ | 眠い(`-ω-´) »

2008年1月27日 (日)

スリッパァァァ・・・・・

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

調達したのだオンライン

最近、名声WSPの在庫が少なくなってますが、交換チャットを見かけません・・・。INする時間が遅いのもあるんでしょうが、心もとない状況に(´Д`|||) 魔女砂と白ハブをメイン垢に移し替え、いつでも交換出来る状況にはなったんだがなぁ・・・・。

そんなBSで露店をうろうろしてるとテレクリを発見!!思わず買いました(*`д´)bこれでアチャ系で使える様になったものなのです(`・ω・´)bヤッタネ

テレクリも調達できたし、さぁハムタで狩でも行こうかと思ったが・・・・・う~ん、何故かスリッパが呼んでる様な気がしてならない(o・ω・o)?2008012701

2008012702 おいおい・・・これデスカ?(`-ω-´)

|

« 何やってんだか・・・ | トップページ | 眠い(`-ω-´) »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

よくそこまでスリッパ狩れるね
スリッパなんてもう行きたくないっ

投稿: サン | 2008年1月27日 (日) 12時45分

米返し
33>
我ながらそう思う、まぁ転生前は来てないからねぇ。
他の特化がないので当分監禁状態は続く・・・・(`-ω-´)

投稿: 茶 | 2008年1月28日 (月) 00時41分

あの白ハブ200個は買取チャット見かけたときに交換して返すわ

投稿: シーナ | 2008年1月28日 (月) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何やってんだか・・・ | トップページ | 眠い(`-ω-´) »