« スリッパァァァ・・・・・ | トップページ | ひたすら眠い(`-ω-´) »

2008年1月30日 (水)

眠い(`-ω-´)

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

更新せずともオンライン

忙しい割にはINしとります。なので更新サボッてます(* ̄― ̄;)y-~~~

火曜のメンテから補償の1.5倍がきましたねぇ。それ以前はたぶん、鳥でPTしたり、茶ンプでスリッパ狩だろうと思われる。1.5倍が来ても同じだったが・・・、そして露店でちょびちょび購入してたsコンポジ7本分をまとめて精錬、まとめて全滅!!+9にすら1本も届かない・・・orz

それはそうと、鳥でキルハイルのクエストを3部まで済ませました。途中クエストが頓挫したのは某蛍ブログ参照(あ

もう最初はどうしようかと思ったよ、とりあえず3部までクリア出来たみたいだが、最後まで本当にいけるのか・・・・少し不安(`-ω-´) とにかく、ハムタ、鳥、MEと3部まで終了したので残すところは第4部のみ!(`・ω・´)b

問題は最後のボス退治をいつするか?でしょうかねぇ。1.5倍期間はパスするとして、G狩でどうかと思い相談したところ・・・・・却━q(`・ω・´)p━下(ふ

まぁ、やらない人もいるだろうとの事でG集会時はパスさせるようです(。´・ω・)

違う日でかぁ、う~ん、よく考えたら、通常遅いINの為、GMがたくさんいる時間帯になかなか入れないという・・・・それに加えて3キャラ分って(´Д`|||)ヤベェ

どないしょ・・・・(`-ω-´)

ログインのGM拉致る?(* ̄― ̄;)y-~~~

|

« スリッパァァァ・・・・・ | トップページ | ひたすら眠い(`-ω-´) »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スリッパァァァ・・・・・ | トップページ | ひたすら眠い(`-ω-´) »