« これってG狩? | トップページ | 1.5倍の終焉 »

2008年1月21日 (月)

う~む(`-ω-´)

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

スリッパオンライン

1.5倍期間も残すところ少なくなりましたね。人気狩場だとかえって狩にならない状況が(´Д`|||)・・・・それでもスリッパMAPにいってきましたがネ。2008012102 なんとかジョブが58になりました(`・ω・´)b。早く金剛と残影がほしぃ。今までBASEとJOBは同時期に上がるケースが多かったんですが、JOBのペースがかなり遅くなってきたかなぁ(。´・ω・)。

そうそう、ハムタで機械人形Dクエストを進めてたりしてるんだけど、2月位にでもみんなでやらないか!?・・・なんて、ほざいてみる(* ̄― ̄;)y-~~~c貼貰えるヨ(ボソ

アーチャ系の火服が無いのでコンスタントで即死、ソロ鳥じゃ進めません(。´Д⊂)

|

« これってG狩? | トップページ | 1.5倍の終焉 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

セージも一人じゃ進めませんっ!(ぁ
c帖欲しいねぇ(´¬`)
てか茶ンプ上がりすぎじゃ・・・

投稿: シーナ | 2008年1月21日 (月) 21時13分

うちのローグやダンサーでもアリス狩る為にやっておきたいんだよねー
2月も続けられてたら一緒にry

投稿: サン | 2008年1月22日 (火) 00時48分

米返し>
ラスボスまで進めとくかと思ったがなぁ、コンスタントに阻まれた・・・orz
2月の下旬位にでもG狩にでもやりたいね(あ

投稿: 茶 | 2008年1月22日 (火) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これってG狩? | トップページ | 1.5倍の終焉 »