« 消すか・・・・な? | トップページ | スリッパァァァ・・・・・ »

2008年1月26日 (土)

何やってんだか・・・

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

やっぱり癌ですなオンライン

知らない間にメンテされ、知らない間に延長して、知らない間に未実装に戻り。知らない間にゲーム内補償と、知らない間にプレイ補償がつきました・・・・・。

何ですかコレ?(`-ω-´)

この時間内はログインすることも無かったのですが、これが休日にされたら、たまりませんねぇ(。´・ω・)。

不正対策を実装するのはいいけれど、定期メンテ時に不可能なの?不具合の緊急メンテならいざしらず、事前告知(2・3日前)位は出せないものかとも思ったり。

ひとりで勝手に盛り上がり、罪悪感からの補償処置・・・・・

私はこれをガンジー(癌自慰)と呼ぶ!

呼ばないって?(* ̄― ̄;)y-~~~

|

« 消すか・・・・な? | トップページ | スリッパァァァ・・・・・ »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

個人的には休止中の出来事だったのでよかったのですが
これが普段起きるとマジ切れしちゃってる気が・・。
でも金曜日は緊急メンテの日ってのがROやってる人には常識になりつつry

投稿: サン | 2008年1月26日 (土) 20時10分

米返し>
33>
あまりにもメンテ時間長すぎるよね・・・・
ネカフェからINしてたらマヂ勘弁(´Д`||)・・・

投稿: 茶 | 2008年1月27日 (日) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消すか・・・・な? | トップページ | スリッパァァァ・・・・・ »