« もくもくと | トップページ | 1.5倍の図 »

2008年1月15日 (火)

満喫ですねぇ

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

濃厚なオンライン

モチ販売終了を明日に控え、買いだめに行こうとログイン。お金の受渡をお願いしようと溜まり場にむかうと・・・・。お!?何やら狩に行く前の打合せ中みたい。

そんな茶は、ほいほいと誘われるままに狩についていきました(あ2008011501 トール1F固定でのカーサ狩(*`д´)b

未体験ゾーンの狩場デス。ちなみにカーサの概要はHP約80K無形/火3(大)でEXP49kJOB38k、要HIT215要FLEE300という感じ、対策は無形盾、火鎧、火レジポでなんとかね。が!問題はソードガーディアン・・・・近づいて痛い、離れて痛い、見た感じ痛い(あ

とにかくデスペナはこいつ絡み。隔離誘導中もスピアブーメランがばしばしと、インプのFWでコラボされるとと切なくなります(´Д`|||)

用意したWSP150もみるみる減少・・・・・対処次第でかなり変わりそう。

カーサのほうは水パイクから火特化パイク+コンバ使用に切り替えてみた、たまにMISSるけど比較的安定して当たってたみたい。コンセも使わずピアスで7K程のダメージ、殲滅速度もアップで後半は良かったんじゃないかなぁと思う。

個人的にはカーサ誘導の際に向き?角度?をPTMから反対側にもって壁を背にしたかったかなぁ。これは次回の課題ということにしとこう。

狩も順調に終わり、さぁ戻ろうとWPに乗る直前・・・・2008011502 こやつが出現。ちょっかい出したらこの始末。倒してみたかったのと強さを実感したかったのもあるんですが・・・マスタごめんなさい(。´Д⊂)

次なる狩場はここ2008011503 アビス3F。某3氏のガニ股どっこいしょー砲から魂が浮遊中(あ

今回、石盾2個と青cがでましたな(〃゚ω゚〃) ウホウホ

ただ、清算時のサイコロ運が・・・・(。´・ω・)

そんな、狩後のひとコマ2008011504 みんな狩疲れか、早めの就寝デス(え

今日は、狩満喫だったねぇ、そろそろログアウトするかなぁ・・・・・ん?何か忘れてる様な気が。。。。。あ!モチ買ってへんがな(´・д・`)

なのでカプラ往復してきました(´ε`;)ゝフゥ

たまったネイチャを含め、資産をほぼ突っ込んだ購入数は48k個、なので現在財布が空デス。当分お買い物は出来そうもありません・・・(-ω-´)

最後ですが、3氏の復帰を期待してますゾ(`・ω・´)

|

« もくもくと | トップページ | 1.5倍の図 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

前衛キャラじゃないので前衛視点のコメントは参考になります><
ただ、敵の沸く位置の頻度とかも考えないと…だからどこに釣ってくるのが良いかは今度の課題だね

ん?今度があるのかって?
心は戻ってくるつもりですy

投稿: サン | 2008年1月16日 (水) 00時47分

米返し
33>
ニヤニヤ
先日の固定狩した場所から右側にも別PTが岩盤に沿って縦に隊列を組んでたのをチラッと見たけどね。
ファイアブレスって前方の範囲攻撃なら、左から右の壁に誘導するなら、縦軸を壁から3マスあけるとか・・・?
ただ、あの岩盤を背に釣りポイントにした狙いはすごいね。@は誘導角度に気をつけないといかんのかも・・・・
次回はそのあたりでも注意してみるべb

投稿: 茶 | 2008年1月16日 (水) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もくもくと | トップページ | 1.5倍の図 »