« まとめてドーン | トップページ | 何やってんだか・・・ »

2008年1月25日 (金)

消すか・・・・な?

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

休日なオンライン

相変わらず茶ンプでネイチャ集めをしとりますが、気分転換で海底神殿に2008012402こっちかぇぇぇ(´Д`|||) 最近このcも安いよねぇ・・・・。

そしてこの後も狩を続けると、前方に半漁人2とストラウフ1を発見、ストラウフにSbrをお見舞いさせて近づくと・・・・・即死!!

ええぇぇぇぇぇ!(´Д`|||) ???いあ、これには正直参った。HPも常に8k前後はあるようQMカッターで吸い吸いしてたのに、訳わからん。転がりながら???と思ってると半漁人が同セルからもりもり細胞分裂しだしたわさ・・・・・。固まってたのね(。´Д⊂)

この原因は、なんとなく分かったが・・・凹むものなのです(。´・ω・)。

それはそうとメイン垢の78MEですが、活動もせずにスロットを埋めてるので消そうかと思ってます。別垢にもMEいるから別キャラを作ろうかと思案中。

そのうち、違うキャラで登場するかも?(* ̄― ̄;)y-~~~

|

« まとめてドーン | トップページ | 何やってんだか・・・ »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

何にするのかなっ
ぇ!純支援…ですか?
頑張ってください(ニヤ

投稿: サン | 2008年1月25日 (金) 21時55分

浮気ですか?
ゲホゲホッ

投稿: 達 | 2008年1月25日 (金) 23時33分

米返し
33&達>
性触者デスカ(ナニ
浮気?いいえケフィアです


・・・コメント返しなっとるんかな(ボソ

投稿: 茶 | 2008年1月26日 (土) 05時57分

|∀・).。oO(それがお茶さんクオリティ)

投稿: ママん | 2008年1月26日 (土) 18時20分

米返し
ママん>
壁|∀・)。oO(やっぱそうだよネ・・・)

投稿: 茶 | 2008年1月27日 (日) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まとめてドーン | トップページ | 何やってんだか・・・ »