« ★G狩 | トップページ | もくもくと »

2008年1月11日 (金)

パイナポー!

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

いろいろだよオンライン

はい、今日もROを堪能ですかな。まずは茶ンプで~2008011002 どーん89!とりあえずネイチャ、ネイチャと・・・

そして、ハムタで昨日に引き続きゼロピ集めに、コモドフェスタに2008011003 もう、ぐちゃぐちゃで拾うのが大変デス。。。が、なんとか10k貯まりました!

なんで貯めてるのか?実は、頭装備の作成クエスト用であります。作成はAXでいって・き・・た・・・・・が・・・・おぉ!?2008011006 ぎゃーーっ!まさに無防備状態だったわさ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

なんとか、ゼロピ、戦士の証を各10k個渡した後、会話が進行せずクエスト頓挫。サイトで確認するも間違った点は無さそうだが・・・・・(-ω-´)ムゥ、ナンデ?

その後、クエストを一旦中止。、気分転換も兼ね、トリオで監獄に2008011101 構成が製薬ケミ、阿修羅文句、鳥という寄せ集めPT(あ

途中半決壊するもなんとか立て直し、狩続行!はたして育成具合はどうだったのか・・・シラネ(* ̄― ̄;)y-~~~

ブラギ鳥なんだけどソロだとジオ狩だし、やる気が・・・・(。´・ω・)

なので無理やりPT狩に誘ったなんて・・・・ゴホゴホ。いあ~、PTだと楽しいわぁ。鳥だとなおさら実感。でも演奏は無いがな(ふ

低速DSの楽器未実装仕様ですから!!(´・д・`)意味ナス?

狩後は、クエストの再チャレンジ!GMから色々助言をもらいつつ頑張ると・・・・・2008011103パイナポー完成!

・・・・すいません、オークヒーローの兜デス。通称パイナップルね。

これはRO初心者の頃、装備キャラを見て、おいちゃんもあんなのほしいなぁと思ったのが始まりでして。ただ、一番の問題は豚バッチ、今だとかなり安くなってますけど、当時は数十万z・・・・。そんな豚バッチがようやく100個確保できたのでありますよ(*`д´)b

なので、いっちょ作ったろ!とクエストを進めてみた。

まぁ、当時の頭装備系だと有効だったけどねぇ、今では装着する機会はあまりなさそうです(。´Д⊂)・・・・それでもおいちゃんは数年越しの想いを遂げられて満足なのですよ!

わが生涯に一遍のくいなs・・・・ゲホゲホ

個人的にはLKの方が似合うかのぉ(自己満足デス

2008011104

|

« ★G狩 | トップページ | もくもくと »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

おぉー
オークヒーロー兜おめでとうございます
私も作ろうとして一時期ゼロピー集めはしたのですが
豚バッチで諦めましたw

投稿: サン | 2008年1月11日 (金) 08時39分

超兄貴兜を作るとは・・・
おめでとござぁ~っす!
それにしても、よく集めたね~^^

投稿: らいざ | 2008年1月11日 (金) 09時57分

完成おめとー
ヒーロー兜も最初に憧れる装備だよねぇ
作る気はしないけど(ぁ
あ、演奏スキルって楽器装備してないと使えないんだっけ?

投稿: シーナ | 2008年1月11日 (金) 13時52分

英雄兜カッコヨス!!!
完成おめめなのですよ~(* ̄▽ ̄*)

今度貸してくだs(ry

投稿: ママん | 2008年1月11日 (金) 21時43分

米返し
ALL>
みなさんありですよー!
いあ、ほんと数年越しで完成ですわぃ。完全趣味装備化しつつある現状ですがねぇ・・・・。
これで、名前入り防具がジルタス仮面と併せて2つに!
何かまた作ってみるかのぉ~。

ちなみに、楽器を装備してないと演奏は不可能だよ~。
楽器だったら何でも可能だけどね(ふ

投稿: 茶 | 2008年1月12日 (土) 01時05分

完成おめ~です!
作ってみたかったが・・・挫折;;
「お茶屋のオークヒーローの兜」の一部は「達」で出来ていますw

投稿: 達 | 2008年1月12日 (土) 04時27分

米返し
達>
ほんと、ありですよw
ゼロピだけはねぇ、6k個までは自力で貯めれたが、さすがに豚バッチのほうが早くたまってしまった・・・。

投稿: 茶 | 2008年1月14日 (月) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★G狩 | トップページ | もくもくと »