« 結果発表 | トップページ | ★G狩 »

2008年1月 9日 (水)

LK出勤

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

PT狩だよオンライン

はい、今日はログインすると狩のお誘いが!ただ、リアル右手首を少し痛めてしまったので優しくお願いしたいものデス・・・・・Screenodin000 火山2F!・・・・激しいよネ(`・ω・´)

構成は廃Wiz、廃プリ2(ME1)、LKと、おいちゃんは集めて氷割りに専念ですな。序盤は他PTも多かったけど、段々といい感じになってきた?ただ、その頃にはPTMの重量が満載状態に近かったり・・・。まとまった氷化MHにBdsでバシャーン!!気持ちえぇわぁ(*´∀`*)

@「まーちゃん日記」さんのブログリンク追加しました。ROではお会いしたことがないのですが、ブログ繋がりでよく見てます。一度、RO内でもお会いしたいものです(*´∀`*)

|

« 結果発表 | トップページ | ★G狩 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

右手首を痛めてる割には火山を言ったのはお茶さんだった気が・・・・(ニヤ
まーちゃん日記・・・そういえばサトウチャンのGvレース計画なら前にプリで参加させてもらったなぁ
あれ以来会ってないですがね

投稿: サン | 2008年1月 9日 (水) 12時25分

米返し
33>
あれ?だっけかぁ(あ
ほぇ、そんなことが以前にあったの?うーん、Gvは時間的に出れないのでまったくわからん;;

投稿: 茶 | 2008年1月 9日 (水) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果発表 | トップページ | ★G狩 »