« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

ひたすら眠い(`-ω-´)

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

いつもの狩場なオンライン

お出かけの為、G狩には不参加。GMのブログをみると鳥で参加できそうなレベル帯だったらしく、ちょっと残念(。´・ω・)。それでも1.5倍を活かそうと茶ンプで2008013101 スリッパ・・・・・・・orz

くぅ~、誰がスリッパ中毒だ!(*`д´) それでもこの期間内にBASE92に届きそうな感じです(`・ω・´)b

話変わって、キルハイルのラスボス退治をG狩で決行する様なことをキャッチしました。+゚(*´∀`*)。+゚ヤタッ。助かるよね~。でも何キャラ分退治するんだべ?

とにかく、これでc貼もゲットできそうだわさ(*`д´)b今までクリアしてきたキャラは全て開けてきたが、今回どうしようか(`-ω-´)・・・・お茶店に並ぶ可能性

大だな

| | コメント (2)

2008年1月30日 (水)

眠い(`-ω-´)

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

更新せずともオンライン

忙しい割にはINしとります。なので更新サボッてます(* ̄― ̄;)y-~~~

火曜のメンテから補償の1.5倍がきましたねぇ。それ以前はたぶん、鳥でPTしたり、茶ンプでスリッパ狩だろうと思われる。1.5倍が来ても同じだったが・・・、そして露店でちょびちょび購入してたsコンポジ7本分をまとめて精錬、まとめて全滅!!+9にすら1本も届かない・・・orz

それはそうと、鳥でキルハイルのクエストを3部まで済ませました。途中クエストが頓挫したのは某蛍ブログ参照(あ

もう最初はどうしようかと思ったよ、とりあえず3部までクリア出来たみたいだが、最後まで本当にいけるのか・・・・少し不安(`-ω-´) とにかく、ハムタ、鳥、MEと3部まで終了したので残すところは第4部のみ!(`・ω・´)b

問題は最後のボス退治をいつするか?でしょうかねぇ。1.5倍期間はパスするとして、G狩でどうかと思い相談したところ・・・・・却━q(`・ω・´)p━下(ふ

まぁ、やらない人もいるだろうとの事でG集会時はパスさせるようです(。´・ω・)

違う日でかぁ、う~ん、よく考えたら、通常遅いINの為、GMがたくさんいる時間帯になかなか入れないという・・・・それに加えて3キャラ分って(´Д`|||)ヤベェ

どないしょ・・・・(`-ω-´)

ログインのGM拉致る?(* ̄― ̄;)y-~~~

| | コメント (0)

2008年1月27日 (日)

スリッパァァァ・・・・・

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

調達したのだオンライン

最近、名声WSPの在庫が少なくなってますが、交換チャットを見かけません・・・。INする時間が遅いのもあるんでしょうが、心もとない状況に(´Д`|||) 魔女砂と白ハブをメイン垢に移し替え、いつでも交換出来る状況にはなったんだがなぁ・・・・。

そんなBSで露店をうろうろしてるとテレクリを発見!!思わず買いました(*`д´)bこれでアチャ系で使える様になったものなのです(`・ω・´)bヤッタネ

テレクリも調達できたし、さぁハムタで狩でも行こうかと思ったが・・・・・う~ん、何故かスリッパが呼んでる様な気がしてならない(o・ω・o)?2008012701

2008012702 おいおい・・・これデスカ?(`-ω-´)

| | コメント (3)

2008年1月26日 (土)

何やってんだか・・・

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

やっぱり癌ですなオンライン

知らない間にメンテされ、知らない間に延長して、知らない間に未実装に戻り。知らない間にゲーム内補償と、知らない間にプレイ補償がつきました・・・・・。

何ですかコレ?(`-ω-´)

この時間内はログインすることも無かったのですが、これが休日にされたら、たまりませんねぇ(。´・ω・)。

不正対策を実装するのはいいけれど、定期メンテ時に不可能なの?不具合の緊急メンテならいざしらず、事前告知(2・3日前)位は出せないものかとも思ったり。

ひとりで勝手に盛り上がり、罪悪感からの補償処置・・・・・

私はこれをガンジー(癌自慰)と呼ぶ!

呼ばないって?(* ̄― ̄;)y-~~~

| | コメント (2)

2008年1月25日 (金)

消すか・・・・な?

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

休日なオンライン

相変わらず茶ンプでネイチャ集めをしとりますが、気分転換で海底神殿に2008012402こっちかぇぇぇ(´Д`|||) 最近このcも安いよねぇ・・・・。

そしてこの後も狩を続けると、前方に半漁人2とストラウフ1を発見、ストラウフにSbrをお見舞いさせて近づくと・・・・・即死!!

ええぇぇぇぇぇ!(´Д`|||) ???いあ、これには正直参った。HPも常に8k前後はあるようQMカッターで吸い吸いしてたのに、訳わからん。転がりながら???と思ってると半漁人が同セルからもりもり細胞分裂しだしたわさ・・・・・。固まってたのね(。´Д⊂)

この原因は、なんとなく分かったが・・・凹むものなのです(。´・ω・)。

それはそうとメイン垢の78MEですが、活動もせずにスロットを埋めてるので消そうかと思ってます。別垢にもMEいるから別キャラを作ろうかと思案中。

そのうち、違うキャラで登場するかも?(* ̄― ̄;)y-~~~

| | コメント (5)

2008年1月24日 (木)

まとめてドーン

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

もりもりもりもりオンライン

休日は更新するより狩をしとります・・・・。なのでどどっと紹介2008012303_2  トリオでNHへ。廃ME、コンボ、ハムタの構成でちょっと行ってみた。来る途中LODが湧いてナムったり、深夜帯でやりたい放題で楽しかったね(`・ω・´)b

弓セットから闇クロスボウに切り替えてみたが・・・う~ん、火力は大差ないみたい、狩後にシミュしてみたが誤差範囲だったわさ(´Д`|||)

これなら対デュラハン用で弓手セットで来た方がよかったかもしれないなぁと思ったり・・・・前衛いるのが前提ですがな(* ̄― ̄;)y-~~~

そして茶ンプもスリッパに通い続けてようやく・・・2008012307 BASE91に、只今INTに全振り中。最近DEXに振りすぎた感がしないでもない(あ

現在、稼ぎ頭筆頭の茶ンプ、ネイチャ集めに余念がありませんが、たまには息抜きで遊ばせるか?・・・・・って、装備ねぇわ(。´Д⊂)

水曜はG狩の日。ちょっと遅れてINするとマスタから叱責が(あ

生体2で狩をしてるらしいが・・・ん?マスタがLKだしてる。ってことは、LKじゃなくてもいいなと思い、ハムタで混ぜてもらいました。(*`д´)b

この狩場には、前衛で来る機会が圧倒的に多いので、違った職で来ると異なる楽しさ味わえたりしますよね(〃゚ω゚〃)ムキ

ただ、JOB値をなんとか・・・・(。´・ω・)。ssは短時間だった為、撮り忘れ(あ

その後は残ったキャラで監獄に2008012401 鳥で参加、とりあえず楽器をひとつ持参したのでブラギを意識してやってみたが、う~んタイミングが難しい・・・・。うまく20秒ルールにのせるのと、通常MOBの処理を同時にこなすのは不慣れなせいでアタフタと(あ

ブラギ→DS連射→ブラギと繰り返すとアンコールスキルも使えない?のでSPの負担が大きかったかなぁ。INTは支援込で72あったのでなんとか持ちこたえたけど、こりゃ鳥セットでもほしいね。楽器と緑ペロスcかぁ、高いのぉ(。´・ω・)。

・・・はっ!その前にテレクリなんとかしなきゃ(`-ω-´)

・・・はっ!それより前に品にイミュンでも着けさせなきゃ(あ

| | コメント (2)

2008年1月22日 (火)

1.5倍の終焉

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

ラストはやっぱりねオンライン

1.5倍も火曜のメンテで終了ですね。茶の実質最終日はちょっとがんばった?どこ行っても混んでるだろうなぁと思い、AXで海底神殿に・・・。Screenodin000 さすが過疎MAP、やっぱり人いねぇ・・・別PTが一組だけの状態でしたわさ。久々に1%上がりました(`・ω・´)@33%でオーラロード突入です!・・・っていつになるやら(。´・ω・)。

このMAPはストラウフcがほしくて通ったりしてますが、通算0枚。そろそろ出てほしいものなのです(`-ω-´)

その後アビスに、意外にもすいてたね。途中までいい感じだったけど、ラグっぽくハイドラに轢かれてもうた・・・(。´Д⊂)ラグのバカScreenodin002 今回は青箱2とエンペ1、ミミック系のドロップが良好?金cと緑cがほしいんだがなぁ(。´・ω・)。

1.5倍のフィナーレを飾るべく、最後はスリッパへ!(*`д´)bScreenodin005 もう、ぐっちゃり(あ

| | コメント (2)

2008年1月21日 (月)

う~む(`-ω-´)

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

スリッパオンライン

1.5倍期間も残すところ少なくなりましたね。人気狩場だとかえって狩にならない状況が(´Д`|||)・・・・それでもスリッパMAPにいってきましたがネ。2008012102 なんとかジョブが58になりました(`・ω・´)b。早く金剛と残影がほしぃ。今までBASEとJOBは同時期に上がるケースが多かったんですが、JOBのペースがかなり遅くなってきたかなぁ(。´・ω・)。

そうそう、ハムタで機械人形Dクエストを進めてたりしてるんだけど、2月位にでもみんなでやらないか!?・・・なんて、ほざいてみる(* ̄― ̄;)y-~~~c貼貰えるヨ(ボソ

アーチャ系の火服が無いのでコンスタントで即死、ソロ鳥じゃ進めません(。´Д⊂)

| | コメント (3)

2008年1月19日 (土)

これってG狩?

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

羽ばたけない鳥なオンライン

まったくもってソロだと動く気の起こらない鳥ですが、今日はログインするとGMがたくさんいるじゃありませんか(*`д´)b

鳥で需要がないかGチャで落ちてみた・・・・すると氷DでPT狩してるらしくお誘いが!喜び勇んで、南でポタをもらい行ってまいりました!2008011901 弾けないブラギ鳥の末路デス(あ

PT狩時には、これから軽い楽器でも持っていこうかねぇ・・・・・。それにしてもアイスタイタンは硬すぎてダメでません(´Д`|||)、ほとんど錐アサさんと文句さんにお任せ!共闘と他のMOBは任せて(*`д´)bガンバリマス

先日風矢作ってて良かった~。狩中にモンクさんが落ち、アサさんが睡魔に襲われ帰還。この2名落ちるとどうにも対処できませんわな。それでも残ったメンツで再び狩へ・・・狩好きなGMですネ(あ

最近マスタが製薬ケミの育成に励んでるようなので、へたれ鳥も便乗しちゃおうってことで狩場を相談、ちょっと行ってみる?的に・・・2008011902 亀地上!構成はHiプリ、ケミ、鳥のトリオです。アスムあるからケミさん暴走・・・・プリさんと茶はついてくのでヒィヒィでした。ssでは、お疲れなのかケミさん熟睡されたみたいです。剣を突き出したまま寝るとは物騒な人ですよね(あ

激しい狩でした。途中処理が追いつかない場面が度々、それでも転ぶことなくいけましたね。結構、ケミさん育成できたみたいで良かったですよ。

いつもお世話になってるので、こんな時こそお手伝い。まさにGMのカガミの様なわたくし? (* ̄― ̄;)y-~~~ フゥ

・・・もしや、俺が手伝ってもらってるのか!?(`-ω-´)アリャ

| | コメント (3)

2008年1月18日 (金)

1.5倍だから・・・

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

やってますよオンライン

ちょっと風矢の在庫が少ないので原石集めをしてみた。狩場はここ2008011707 キルハイル学院MAP(*`д´)b

ほとんど誰もいません。たまに避難してきたであろう人が数人ダケ。AXでスティールするより貯まる感じがするのは・・・(´Д`|||)キノセイ?

50個程収穫、これで少しは在庫確保ができた。(*´∀`*)過疎MAPだけに結構やりたい放題?(あ

しかし、ハムタは重量制限がきついわな、すぐ超過してますがな・・・・(。´Д⊂)

狩時は回復系などの配分には注意してますが、早くQMCがほしいこの頃。

茶ンプも90台に突入し安定感が増加、やる事はネイチャ集めですが・・・。スリッパMAPだとドロップ無視狩をされてる人が少なからずいますよね。この時期だと割合が増加・・・ちょこちょこ拾ってます(あ

そのせいで重量超過になる場合が・・・・なので、ステPをSTRに振ってみた!しっかり拾いますよ(*`д´)b

・・・・・だって資金稼ぎも兼ねてるんだもん(。´Д⊂)

| | コメント (0)

2008年1月17日 (木)

1.5倍の図

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

まとめて更新かオンライン

1.5倍期間が始まりましたねぇ~。さっそく恩恵に預かろうと、まずは・・・2008011602 リヒホテルの1.5倍の図。この時点で混雑が予想されます。結果はまぁ、ハムタにccですかねぇ(´・д・`)2008011604 ひさびさのc!・・・・でもねぇ(。´・ω・)。

夜はG狩に出席、参加者が多く狩場選定が大変そうでした・・・マスタお疲れ様です。最終的には9名の2PTでタナ6Fを徘徊。2008011605

PTMが多いので、名声WSPから名声WPに切替えて、SP回復剤も少なくしてと・・・殲滅はお任せ(あ

前半は様子見ながら先頭をチョコチョコと、ただ数人が集めだすと前後で分断してたり、ちょっと殲滅が追いつかない状況になりそうだったので、後半は控え目にちびちびと中・後あたりに位置取りして槍でツンツン。多人数だと殲滅力もあがり、つい過度のMOBを集めがちになる自分、なので自重。・・・決してさぼってた訳じゃないよ(あ

二次会

残ったメンツで寄せ集め、プリさんいたので鳥で参加。(*`д´)b2008011702生贄が居てよかった。君こそ勇士だ(あ

狩場は監獄2F。阿修羅、製薬、プリ、鳥2という相変わらずの変則PTですが、もう鳥ならどんなPTでもOKであります。ジオ園以外なら・・・・・(´Д`|||)グスン

ちなみに今回のバッチでジオ園が即湧っぽそうな、実際遭遇率が高くなってて助かる。

三次会

さらに残ったメンツを寄せ集めトリオで西兄貴を徘徊2008011703 MEプリにて参戦。いあ、これはもう久々すぎて狩後は肩凝りました(´Д`|||)

相変わらず茶に支援職させるとアップアップ、ここで2匹の支援でこの状況じゃ・・・・他のプリさんはすごいですねぇ。ちなみにこの文句は某浮気者さんの別キャラです!くれぐれもお間違いなきよう(あ

狩後、溜まり場にいるとモンクマニアが帰ってきてヒドイ仕打ちされました・・・2008011705 これを食えと!?

景品の紫箱の結果デス(`-ω-´)ムゥ

| | コメント (3)

2008年1月15日 (火)

満喫ですねぇ

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

濃厚なオンライン

モチ販売終了を明日に控え、買いだめに行こうとログイン。お金の受渡をお願いしようと溜まり場にむかうと・・・・。お!?何やら狩に行く前の打合せ中みたい。

そんな茶は、ほいほいと誘われるままに狩についていきました(あ2008011501 トール1F固定でのカーサ狩(*`д´)b

未体験ゾーンの狩場デス。ちなみにカーサの概要はHP約80K無形/火3(大)でEXP49kJOB38k、要HIT215要FLEE300という感じ、対策は無形盾、火鎧、火レジポでなんとかね。が!問題はソードガーディアン・・・・近づいて痛い、離れて痛い、見た感じ痛い(あ

とにかくデスペナはこいつ絡み。隔離誘導中もスピアブーメランがばしばしと、インプのFWでコラボされるとと切なくなります(´Д`|||)

用意したWSP150もみるみる減少・・・・・対処次第でかなり変わりそう。

カーサのほうは水パイクから火特化パイク+コンバ使用に切り替えてみた、たまにMISSるけど比較的安定して当たってたみたい。コンセも使わずピアスで7K程のダメージ、殲滅速度もアップで後半は良かったんじゃないかなぁと思う。

個人的にはカーサ誘導の際に向き?角度?をPTMから反対側にもって壁を背にしたかったかなぁ。これは次回の課題ということにしとこう。

狩も順調に終わり、さぁ戻ろうとWPに乗る直前・・・・2008011502 こやつが出現。ちょっかい出したらこの始末。倒してみたかったのと強さを実感したかったのもあるんですが・・・マスタごめんなさい(。´Д⊂)

次なる狩場はここ2008011503 アビス3F。某3氏のガニ股どっこいしょー砲から魂が浮遊中(あ

今回、石盾2個と青cがでましたな(〃゚ω゚〃) ウホウホ

ただ、清算時のサイコロ運が・・・・(。´・ω・)

そんな、狩後のひとコマ2008011504 みんな狩疲れか、早めの就寝デス(え

今日は、狩満喫だったねぇ、そろそろログアウトするかなぁ・・・・・ん?何か忘れてる様な気が。。。。。あ!モチ買ってへんがな(´・д・`)

なのでカプラ往復してきました(´ε`;)ゝフゥ

たまったネイチャを含め、資産をほぼ突っ込んだ購入数は48k個、なので現在財布が空デス。当分お買い物は出来そうもありません・・・(-ω-´)

最後ですが、3氏の復帰を期待してますゾ(`・ω・´)

| | コメント (2)

2008年1月14日 (月)

もくもくと

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

ネイチャなオンライン

やばい、もうすぐもち販売の期間が終了してしまう。ってことで・・・2008011401地味ーにネイチャ・・・ず~っとネイチャ・・・それでもネイチャ・・・飽きる?ここしかないからね!(*`д´)

そういえば、今度のメンテから2008年新春キャンペーンが始まりますな。何気に経験値1.5倍が含まれてるのに注目してたり・・(あ

ちなみにクエストでの経験値は適応されず、モンスターを倒した時に獲得できる経験値のみ1.5倍、期間は一週間だけみたいね。

・・・ここはちょっと頑張るべきか?(-ω-´)

| | コメント (3)

2008年1月11日 (金)

パイナポー!

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

いろいろだよオンライン

はい、今日もROを堪能ですかな。まずは茶ンプで~2008011002 どーん89!とりあえずネイチャ、ネイチャと・・・

そして、ハムタで昨日に引き続きゼロピ集めに、コモドフェスタに2008011003 もう、ぐちゃぐちゃで拾うのが大変デス。。。が、なんとか10k貯まりました!

なんで貯めてるのか?実は、頭装備の作成クエスト用であります。作成はAXでいって・き・・た・・・・・が・・・・おぉ!?2008011006 ぎゃーーっ!まさに無防備状態だったわさ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

なんとか、ゼロピ、戦士の証を各10k個渡した後、会話が進行せずクエスト頓挫。サイトで確認するも間違った点は無さそうだが・・・・・(-ω-´)ムゥ、ナンデ?

その後、クエストを一旦中止。、気分転換も兼ね、トリオで監獄に2008011101 構成が製薬ケミ、阿修羅文句、鳥という寄せ集めPT(あ

途中半決壊するもなんとか立て直し、狩続行!はたして育成具合はどうだったのか・・・シラネ(* ̄― ̄;)y-~~~

ブラギ鳥なんだけどソロだとジオ狩だし、やる気が・・・・(。´・ω・)

なので無理やりPT狩に誘ったなんて・・・・ゴホゴホ。いあ~、PTだと楽しいわぁ。鳥だとなおさら実感。でも演奏は無いがな(ふ

低速DSの楽器未実装仕様ですから!!(´・д・`)意味ナス?

狩後は、クエストの再チャレンジ!GMから色々助言をもらいつつ頑張ると・・・・・2008011103パイナポー完成!

・・・・すいません、オークヒーローの兜デス。通称パイナップルね。

これはRO初心者の頃、装備キャラを見て、おいちゃんもあんなのほしいなぁと思ったのが始まりでして。ただ、一番の問題は豚バッチ、今だとかなり安くなってますけど、当時は数十万z・・・・。そんな豚バッチがようやく100個確保できたのでありますよ(*`д´)b

なので、いっちょ作ったろ!とクエストを進めてみた。

まぁ、当時の頭装備系だと有効だったけどねぇ、今では装着する機会はあまりなさそうです(。´Д⊂)・・・・それでもおいちゃんは数年越しの想いを遂げられて満足なのですよ!

わが生涯に一遍のくいなs・・・・ゲホゲホ

個人的にはLKの方が似合うかのぉ(自己満足デス

2008011104

| | コメント (7)

2008年1月10日 (木)

★G狩

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

休日ROなオンライン

リアル電気ポットが成仏の為、電気屋にGO。そんな今日は、G狩の日です。

でも、その前に茶ンプでネイチャ集めと・・・・2008010902 青箱5個程たまったのでパカパカしてみた。爪が!ドキドキしながら鑑定をすると、s無バグナウ・・・・・(´・д・`)

そしてG狩に、人数も定時にほぼ集合してるしスゴイね。やはり狩場選定で悩むこの頃・・・・最終的には8名の公平PT狩でゲフェニアに逝ってきた!2008011001_2 しかし、某3氏は集合写真に欠席してる様になっとりますな(あ

狩の方は、LKの経験値が18%→15%になってる始末、ちょっと先走りしすぎたかのぉ・・・・(´Д`|||)

それにして、ゲフェニア清算は数が多くて・・・・回復・鉱石系等は、まとめてオクにでもしようかしら?

・・・・ダメ?(* ̄― ̄;)y-~~~

| | コメント (2)

2008年1月 9日 (水)

LK出勤

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

PT狩だよオンライン

はい、今日はログインすると狩のお誘いが!ただ、リアル右手首を少し痛めてしまったので優しくお願いしたいものデス・・・・・Screenodin000 火山2F!・・・・激しいよネ(`・ω・´)

構成は廃Wiz、廃プリ2(ME1)、LKと、おいちゃんは集めて氷割りに専念ですな。序盤は他PTも多かったけど、段々といい感じになってきた?ただ、その頃にはPTMの重量が満載状態に近かったり・・・。まとまった氷化MHにBdsでバシャーン!!気持ちえぇわぁ(*´∀`*)

@「まーちゃん日記」さんのブログリンク追加しました。ROではお会いしたことがないのですが、ブログ繋がりでよく見てます。一度、RO内でもお会いしたいものです(*´∀`*)

| | コメント (2)

2008年1月 8日 (火)

結果発表

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

やっぱりROなオンライン

早速、本年一枚目のカードは・・・・・はい、答えはこれだ!!2008010201 イビルドルイドCです!(*`д´)b

みなさんの予想を大きく裏切る結果となりました。。。。orz

左下に獲得日時が表記されてるけど、ほとんど同時刻に初投稿コメントがあったり。正解者なし(-ω-´)むぅ・・・・景品は次回持ち越しで(え

ROは茶ンプの育成に。2008010801 楽しみを増やしたり・・・・2008010802 また、増やしたり・・・・(* ̄― ̄;)y-~~~

ミミッククリップ装着中デス。なかなかいい感じで出たかも?趣味アクセでも1確は出来るステ振りになったので試してみた。そんなステはどんな感じかというと・・・・適当(あ

まぁ、前回のステUPよりSTRをネ・・・・、現在はSTRとINTを中心に育成中。

最後にゼロピー集めでコモドのイベントに2008010804 アクエンとタイマン!結果?えぇ、もちろん逃げましたとも・・・9999ヒールでごっつぅタフいよ

れ?(´Д`|||)・・・ゼロピ集めだったハズ

| | コメント (3)

2008年1月 5日 (土)

ぼろぼろと?

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

まとめて更新なオンライン

連休中の育成とを併せた内容なものなのです。まずは、ハムタ!育成と様子見がてらに生体01に行ってみた。2008010303 アチャDOPと相討ち・・・(-ω-´)

パッチ部モンク時に篭ってた以来だから、久々な感じ。各DOPには苦戦させられたけど、アンクルでなんとかなりそう。ただ、アチャがいてぇ。。。(。´Д⊂)

続いて、コンポジ狙いでゴブリンMAPに行ってみた。2008010304 着くなり、いきなりcゲット!(*`д´)b。こりゃ幸先いいわぃ。すると・・・2008010401 いあ、もう絶好調?(* ̄― ̄;)y-~~~フゥ、ナニカ?

後ほどクホグレンに成仏させられましたがな。にしても、コンポジの流通量がなぁ・・・+10確保するにはかなり骨がおれそうな悪寒。。。。(。´・ω・)

日付変わって茶ンプでログイン。定番の・・・よりここしかないスリッパMAPへ。2008010501 マヂか・・・・(´・д・`)2008010502 キター!o(>ω< )o

モチ代確保で頑張ってたので、87→88は早かったような気がする。とりあえず90が第一目標なんで@2は頑張る!・・・つもり(あ

この後、GMがログイン。さくっと拉致るとエビスへ、狙うは金c(*`д´)b2008010506お!?石盾ですな~。その後もマグニが出ましたなd(〃゚ω゚〃)

今回、他PTがなく貸切状態、・・・なのでハイドラ、MVPがのそのそと、あとMHあったり、プリさんが轢かれたり、ひっくり返ってたり、寝っ転がってたり、鼻血だしてSP回復しねぇと嘆いたりと激しかったネ。また、c狙っていくべし!逝くべし!!

おまけ

ずっと探してたセットものが、ようやく揃いました(*´∀`*)2008010504装備してみたssをペタリ。

| | コメント (2)

2008年1月 3日 (木)

ぬおぉぉぉ

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

茶ンプゥ&ハムタ育成オンライン

今日は、気合いを入れて育成に励んでみた。ハムタは最近定番の監獄に。。Screenodin002 変態をひれ伏させてやりました。ちなみに、これは初cじゃぁないよ(ニヤ

弓手セットでようやくFLEE200超え、安定してきたかなぁ。ちょっと違う狩場でも散策してぇと思ってたり。ただ、武器が+5ハンタボウ、+8闇クロスボウ、セット角弓だしのぉ、ちょっと調べてみるか・・・・。

夜は茶ンプで、焼き餅狩に(えScreenodin003 通算8枚目の・・・・・・(´・д・`)

気分転換にハムタで鉱山Dへ、ここはAXで「黒水晶のかけら」を集めに来た位だなぁ、ただ、熊に随分やられた印象が残ってる・・・が!今は弓職だからな(ニヤ

アンクルかけてcでも狙ってやるじぇ!!!!

ボコッ・・・・ボコボコ・・・・・ゲフ・・・・・・やっぱ、熊イテー(´Д`|||)

見た目はねぇ・・・アレだけど、HIT246FLEE267必要ってのは通常MOBにはあるまじきスペックだと、罠から抜け出すのも早く感じたし、有効な武器持ってないのと、属性矢がないのが痛い。HIT不足と相まって殲滅に手間取ると非常に厄介モンです(-ω-´)

なんとか生きながらえて、ウロウロしてると・・・・お!?Screenodin004 おかしい!品が乗ってないゾ!?(あ

| | コメント (3)

2008年1月 2日 (水)

やっべぇ・・・

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

やってきましたオンライン

本年度、一発目のcが出ちゃいました(あ

いあ、正直もうちょっと時間かかると思ってたんだが(-ω-´)ムゥ

現時点でエントリーが2名。う~ん、なので公開を少し延長させてもらいます・・・。

期限を8日(火)10:00に〆切りますので!(´・д・`)すんませんネ

| | コメント (0)

2008年1月 1日 (火)

賀正

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

またしてもオフなオンライン

新年明けましておめでとうでござる。そんな平成20年一発目は・・・・

茶の今年初ゲットcをあてよう

<ルール>

茶キャラ使用のソロ狩時に出たcを当ててもらいます。PT狩を含むと範囲が広くなるからね(*`д´)

予想はこの記事のコメント欄に投稿、結果発表はブログで公開予定なんで、それまで受付け予定です。

なお、複数投稿は却━q(`・ω・´)p━下します。

<景品>

紫1個

おもち100個

RZ100個

以上を予定してます。まぁ、大した景品じゃないですが(あ

複数該当者がいた場合は・・・・すいません。分けてください(´Д`|||)

(ヒントとか)

使用キャラはAX、王、ハムタ、鳥あたりかな。最近は王とハムタあたりの稼働が多いかも?

基本的には今までの狩場あたりがメインになると思われるが・・・・ほしいアイテムあたりで変更してる可能性もあり(あ

まぁ、よかったら参加してみてくだせぇ。

本年もよろしくお願いするでござる。(* ̄― ̄;)y-~~~

| | コメント (6)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »