« 1.5倍だから・・・ | トップページ | う~む(`-ω-´) »

2008年1月19日 (土)

これってG狩?

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

羽ばたけない鳥なオンライン

まったくもってソロだと動く気の起こらない鳥ですが、今日はログインするとGMがたくさんいるじゃありませんか(*`д´)b

鳥で需要がないかGチャで落ちてみた・・・・すると氷DでPT狩してるらしくお誘いが!喜び勇んで、南でポタをもらい行ってまいりました!2008011901 弾けないブラギ鳥の末路デス(あ

PT狩時には、これから軽い楽器でも持っていこうかねぇ・・・・・。それにしてもアイスタイタンは硬すぎてダメでません(´Д`|||)、ほとんど錐アサさんと文句さんにお任せ!共闘と他のMOBは任せて(*`д´)bガンバリマス

先日風矢作ってて良かった~。狩中にモンクさんが落ち、アサさんが睡魔に襲われ帰還。この2名落ちるとどうにも対処できませんわな。それでも残ったメンツで再び狩へ・・・狩好きなGMですネ(あ

最近マスタが製薬ケミの育成に励んでるようなので、へたれ鳥も便乗しちゃおうってことで狩場を相談、ちょっと行ってみる?的に・・・2008011902 亀地上!構成はHiプリ、ケミ、鳥のトリオです。アスムあるからケミさん暴走・・・・プリさんと茶はついてくのでヒィヒィでした。ssでは、お疲れなのかケミさん熟睡されたみたいです。剣を突き出したまま寝るとは物騒な人ですよね(あ

激しい狩でした。途中処理が追いつかない場面が度々、それでも転ぶことなくいけましたね。結構、ケミさん育成できたみたいで良かったですよ。

いつもお世話になってるので、こんな時こそお手伝い。まさにGMのカガミの様なわたくし? (* ̄― ̄;)y-~~~ フゥ

・・・もしや、俺が手伝ってもらってるのか!?(`-ω-´)アリャ

|

« 1.5倍だから・・・ | トップページ | う~む(`-ω-´) »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントミスった\(^o^)/
きっといいように使われてるんだよっ!(ぁ
アイスタイタンにダメが通らない?
そんなときは
つ魔剣士タナトスc

投稿: シーナ | 2008年1月19日 (土) 10時49分

蛍さんは製薬ケミを光らす気なのかねー?

個人的には戦闘ケミ上げて、
転生でAds型にすれば
結局製薬とステほとんど変わらないから
わざわざ製薬作らなくても…とか思っちゃいましt

投稿: サン | 2008年1月19日 (土) 18時03分

米返し
33&品>
氷Dには錐もってAXで行ってみたいな・・・・・。
戦闘ケミはきっと転生させてデスペナをクリエするんだよ(あ

投稿: 茶 | 2008年1月20日 (日) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1.5倍だから・・・ | トップページ | う~む(`-ω-´) »