« う~む(`-ω-´) | トップページ | まとめてドーン »

2008年1月22日 (火)

1.5倍の終焉

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

ラストはやっぱりねオンライン

1.5倍も火曜のメンテで終了ですね。茶の実質最終日はちょっとがんばった?どこ行っても混んでるだろうなぁと思い、AXで海底神殿に・・・。Screenodin000 さすが過疎MAP、やっぱり人いねぇ・・・別PTが一組だけの状態でしたわさ。久々に1%上がりました(`・ω・´)@33%でオーラロード突入です!・・・っていつになるやら(。´・ω・)。

このMAPはストラウフcがほしくて通ったりしてますが、通算0枚。そろそろ出てほしいものなのです(`-ω-´)

その後アビスに、意外にもすいてたね。途中までいい感じだったけど、ラグっぽくハイドラに轢かれてもうた・・・(。´Д⊂)ラグのバカScreenodin002 今回は青箱2とエンペ1、ミミック系のドロップが良好?金cと緑cがほしいんだがなぁ(。´・ω・)。

1.5倍のフィナーレを飾るべく、最後はスリッパへ!(*`д´)bScreenodin005 もう、ぐっちゃり(あ

|

« う~む(`-ω-´) | トップページ | まとめてドーン »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

ストラウフcは私が美味しくいただきましt
転生97だと大変そうだな・・・

投稿: シーナ | 2008年1月23日 (水) 02時40分

米返せ
品>
AXは収集のみに生きてるからの・・・・まったりだな(ふ
ストラウフcはなかなか出ん(`-ω-´)

投稿: 茶 | 2008年1月23日 (水) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う~む(`-ω-´) | トップページ | まとめてドーン »