« 1.5倍の図 | トップページ | これってG狩? »

2008年1月18日 (金)

1.5倍だから・・・

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

やってますよオンライン

ちょっと風矢の在庫が少ないので原石集めをしてみた。狩場はここ2008011707 キルハイル学院MAP(*`д´)b

ほとんど誰もいません。たまに避難してきたであろう人が数人ダケ。AXでスティールするより貯まる感じがするのは・・・(´Д`|||)キノセイ?

50個程収穫、これで少しは在庫確保ができた。(*´∀`*)過疎MAPだけに結構やりたい放題?(あ

しかし、ハムタは重量制限がきついわな、すぐ超過してますがな・・・・(。´Д⊂)

狩時は回復系などの配分には注意してますが、早くQMCがほしいこの頃。

茶ンプも90台に突入し安定感が増加、やる事はネイチャ集めですが・・・。スリッパMAPだとドロップ無視狩をされてる人が少なからずいますよね。この時期だと割合が増加・・・ちょこちょこ拾ってます(あ

そのせいで重量超過になる場合が・・・・なので、ステPをSTRに振ってみた!しっかり拾いますよ(*`д´)b

・・・・・だって資金稼ぎも兼ねてるんだもん(。´Д⊂)

|

« 1.5倍の図 | トップページ | これってG狩? »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1.5倍の図 | トップページ | これってG狩? »