« ノーグ2F | トップページ | しゃべった! »

2007年12月10日 (月)

ずれてる日記なものなのです。。。

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

うんむなオンライン

AXの魔女砂集めを再開させ、HSP1本で150個程収集、果たしていいものやら、どうなのか・・・・シラネ。

まぁ、SP装備も何もしてない状況だったんで、こんなものかなぁ。結局ハエ切れ帰還、都合500個程あったね。もうちょっと貯めてから交換しに行こう。。。。

BSで露店巡りをしてると土塊の買取チャット発見!自分の売価と同じだったんで2k個程売却。うん、手間が省けたネ(`・ω・´)b

そして、某浮気達者な廃プリとGマスのLK拉致ってトリオでエビスに!Screenodin007殲滅早いねぇ、横湧きしたって気楽にできましたよ。でも、c狙ってるので倒すのは必死ですがね(ニヤ

ピアスでつんつんしてると、どっちの闇水効いてるのか、わからん時が・・・・・。とりあえず、使っとけ!!な感じデス。

やっぱりSP全然足らんわ、V靴がホスィ・・・・(´・ω・)

レモン汁垂れ流しです。途中お座り回復な雰囲気も、KYばりに索敵に動きだす我がLK(ニヤ

今回、レアは無かったけど達プリが26%位上がったのかな?早く86↑にしてもらいたい、なものなのです。なぜかって?

だって、イカプリ96ですからの(ニヤ

あ・・・・自分の茶ンプも公平圏外になってたわ(´・д・`)イケネ

|

« ノーグ2F | トップページ | しゃべった! »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

SS見たら蛍さんはプリで参加したのかと思っちゃったy
達さんを上げるのも良いけど、蛍さんのレベルを下げるのも良いかも(ぇ

投稿: サン | 2007年12月10日 (月) 10時08分

米返し
33>
さすがに転生96は、高時給狩場行くなら別として、なかなか上がらんでしょうなぁ。
サン魔とイカプリ組んだ際に86以上ないと吸えないy・・・ってここは海の幸Gか?(ニヤ

投稿: 茶 | 2007年12月11日 (火) 01時01分

同じくプリが蛍さんに見えt
spは教授作れば問題ナッシン
というわけでお座りを(ぁ
お座りばっかり言ってるな自分(´・ω・`)

投稿: シーナ | 2007年12月11日 (火) 19時08分

米返し
品>
でも、教授なってからのステ振りだと育成はもっと大変なんかな?とりあえず、ハムタあたりならもう少しでPT組めるかもよ?

投稿: 茶 | 2007年12月12日 (水) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノーグ2F | トップページ | しゃべった! »