« どっちする? | トップページ | エビスの黒 »

2007年12月 4日 (火)

風原石集め

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

c狙いと原石集めのオンライン

AXで海にチョポン・・・ブクブクScreenodin000 ストラウフc出ないかなぁ、と期待しつつ徘徊するも・・・出ませんわな(-ω-´)

この狩場、以前に比べて良い仕上がりになったと思うんだがなぁ。ストラウフと半漁人の遭遇率が高くなったし、属性武器との相性もアップ、経験値も増加してるしね・・・でも、人少ねぇ(あ

来る途中では、フェンc狙ったり、矢の材料集めもしてます。

お次は風属性矢の材料集めに、グランペコを調理してみたScreenodin001 HSP1本勝負

ハエ100個程消費して、原石16個。マステラ5、オレンジ14を収穫。SPはスティールのみに使用。まぁ、ぼちぼち?な感じですかねぇ。。。

しかし、グランペコ・・・おまえ硬いよ(´Д`|||)

錐なしのMSPとDEX重視の装備で来てるとはいえ、DAのダメが800前後って、どうよ!?まぁ、特化武器が無いってのもあるんですがね・・・・

今度、茶ンプで狩らせてみようかなぁ。MAP移動時間とハッケイでの殲滅速度でこれ以上の成果だせるかな?ハムタならどうなるだろう?と考えてたりしてます。

が!土塊売って風塊買えばいいか。。なんて思ってる事は秘密デスヨ(あ

|

« どっちする? | トップページ | エビスの黒 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

伊豆って相変わらず人少ないんだねぇ
レア+経験値いいのにね~
眠くなるのかなぁ~と
一回伊豆狩り中に熟睡した人が言ってみる(ぁ

グランペコは、硬いのかぁ~
なんか、昔、槍クルセで水ランスで
グランペコ狩ってた時は
中途半端なDEFのMOBだったような気がしたよ

錐よりバナナ帽被って叩いてみたらいいかも
錐って高いじゃん(ぁ

投稿: ライザ | 2007年12月 4日 (火) 11時38分

伊豆は画面的に気力が-50付くからよほどの事が無い限り行きません。

土塊を風塊に変えた事あるけど、相当な数消費して後悔したよ
確か風だけ8じゃなくて12個だった気がする

投稿: サン | 2007年12月 4日 (火) 12時46分

米返し
来&33>
バナナ帽かぁ、その手もあったね。ちと露店で注意して見とこうっと。
伊豆は・・・それでも数人見かけた!!スゴイ進歩だだだだだだー・・・・(フェードアウト

投稿: 茶 | 2007年12月 5日 (水) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/9243422

この記事へのトラックバック一覧です: 風原石集め:

« どっちする? | トップページ | エビスの黒 »