« どばっ!・・・と? | トップページ | おや・・・? »

2007年12月18日 (火)

ぷりっぷり

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

PT狩だよオンライン

ログインすると氷D狩のお誘いがきまして、茶ンプでまずは突撃!・・・・・・はい、返り討ちデス(-ω-´)

70~80台の5人PTで毒プリさん一人・・・・さすがに大変だわさ、ってことで王からMEプリにて再突撃(*`д´) ヤッテミルサ!

Screenodin000毒プリさんにフォローしてもらいながら進撃・・・・が、返り討ち(。´Д⊂)

2名落ちた後、たまり場で次なる狩場を検討中、GMがログイン!拉致ってると秋の味覚が泳いできました(あ

これまた拉致ると、保護者プリで同行してもらえるとのことで、他PTMはセジ、鳥、プリ2となり海底で底引網漁してきました。・・・さすが保護者プリ、タゲ持ちしてくれて助かりましたねぇ(ニヤ Screenodin003_2 凍ってるのは保護者プリこと、「秋の味覚、サ●マ」氏です(ニヤ

まさに冷凍サンマ!(イケネ

|

« どばっ!・・・と? | トップページ | おや・・・? »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

もう冬ですが、なぜか登場してます秋刀魚ことサンですよー
もっと頑張ってるシーンのSSにしてくれても良いのにっ
3回くらい本気で死んだと思ったときがあったり・・・さすがに適当装備で魔法は痛いデス

投稿: サン | 2007年12月18日 (火) 13時07分

秋刀魚さん凍ってたの気が付かなかったw
しかし☆Gってイカさんいたり秋刀魚さんいたりシナさんいたり・・・ん?

投稿: 達 | 2007年12月18日 (火) 22時23分

もっと詠唱早くしてまた行くべし(`・ω・´)
伊豆は着いた時点で眠くなっちゃうね(ぁ
どうしたものか・・・

投稿: シーナ | 2007年12月19日 (水) 02時24分

米返し
3魔&達&科>
さすがVIT型だなぁ~とボーっと見てたり(あ
まとまると結構痛いわなw
★Gは食材Gと改めるべし!とほざいてみたり。。。
伊豆はAXでのお気に入り狩場のひとつだったりする・・だって人いねぇもん(あ
うん、睡魔は寝ながらでも狩れる様にか・ら・だでおぼえるんだな(え

投稿: 茶 | 2007年12月19日 (水) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どばっ!・・・と? | トップページ | おや・・・? »