« ずれてる日記なものなのです。。。 | トップページ | G狩ですね »

2007年12月12日 (水)

しゃべった!

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

金狙いなオンライン

はい、最近ROに萎え気味です。。。。けんたっき?倦怠期でしょうか(え

そんな心境が影響してか、エビス狩で3度のデスペナ頂戴した次第デス(-ω-´)Screenodin002 一発目のデスペナ。3F入口WP入ると目の前にハイドラが、隔離しようと上側にいくとデータルが、一緒に誘導してたら・・・・・固まりました(´Д`|||)

最終的にはBASEは+で終わってましたけど、既にLKはPT狩で楽しめたらそれでいいものなのです。でも金オシドスcはほしいデス!(あ

狩終了後、たまり場で雑談なんぞしていると・・・・・・Screenodin003_2 キューペットが!しゃべりましたよ。

でも、「ハラヘッタ」って・・・・・どうなのy?

|

« ずれてる日記なものなのです。。。 | トップページ | G狩ですね »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

きっとお茶さんの気持ちを代弁してくれたんだよ(ぉ

投稿: ママん | 2007年12月12日 (水) 13時05分

とうとうお茶さんが引退とは・・・(違
なにしてたの答えは唯一つニコニコ動画見てましt(ぁ
きっとイカ食べたくてハラヘッタって言ったんだよ(ぁ

投稿: シーナ | 2007年12月12日 (水) 14時34分

米返し
儘&品>
やはり、焼きイカの香りでもしてたんだろうなぁ(あ
てか、そんなに引退させたいんかぁw

投稿: 茶 | 2007年12月12日 (水) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずれてる日記なものなのです。。。 | トップページ | G狩ですね »