« ちょっくらぁやってます | トップページ | 大晦日 »

2007年12月30日 (日)

これは・・・・イイネ!

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

確変きたのかオンライン

年末の忙しいさなか、なんとかログインしちょります。まずは茶ンプでネイチャ集め、当然育成兼モチ代確保ですよ(`・ω・´)Screenodin000 87到達~、その後JOBも55にさせましたネ(*`д´)b

激しくテレポ狩してるんで、フィールド画面凝視!たまに呼ばれても無反応は、必死狩で返信出来ない。・・・より、ログ流れで気付いてない(´・д・`)

まぁ、LKでもPT時はほとんど無口だし・・・・実は、余裕がないダケ(あ

日付変わって、今度はハムタで監獄に、シャアc目当てもあるんだけどネ。Screenodin002変なのキター! さすがにお目当てのcは出ないよね(* ̄― ̄;)y-~~~

気分転換にイビルドルイドでも狩ろうかと・・・・イグ葉とドルc狙い。!Screenodin005 こっちキター!(〃゚ω゚〃)

いぁぁ、品ゴメンよぉ。吸いまくってるかな(ニヤ

|

« ちょっくらぁやってます | トップページ | 大晦日 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

むむ!
お茶さんもc連発か~!

投稿: 達 | 2007年12月30日 (日) 20時46分

米返し
達>
ムホッ!
達ちんも連発だな(ニヤ

投稿: 茶 | 2007年12月31日 (月) 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっくらぁやってます | トップページ | 大晦日 »