« ちょび復活 | トップページ | モチ販売きたー・・・・・アレッ? »

2007年12月25日 (火)

ハムタ稼働

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

リハビリPTでオンライン

ログインするとGMがたまり場でたむろってました。しばらく雑談後に狩行くことに。病み上がりと仕事のハードワーキングで少しバテ気味・・・・、気楽に行くつもりでハムタで参戦してみたり(あScreenodin000騎士団に向かう途中、変なの出ました。・・・・・騎士団で違うの出てほしかった。ちなみに構成はLK、廃ME、茶ムタのトリオで、ハムタで来るのは初めてかな?・・・覚えてません(ふScreenodin001_2 そしてBASEが86に!はっきり言ってアチャをDSで撃ち落とす位しかやることおまへん。共闘入れる余裕も・・・・・ねぇ(´Д`|||)

LKの殲滅早いのぉ、他職でくるとよくわかるネ。

ハムタも回避能力がついてきて、狩場の選択肢が増えてきそう。育成するならQMCはほしいなぁと、最近露店で物色中も・・・・あっても高いわな(-ω-´)

しばらくは我慢デス(*`д´)

|

« ちょび復活 | トップページ | モチ販売きたー・・・・・アレッ? »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

なんか最近コンポジ高くなったよねー
生体3Fのセシルが出さなくなったのかな・・・?
まぁ頑張ってお金溜めて買ってくださいな

投稿: サン | 2007年12月25日 (火) 14時30分

ちょっぴりハム稼動って書くとなんか某ネズミっぽく・・・うわなにをすrくぁwせdrftgyふじこlp
そんなに早くc出すなんてやっぱりお茶さんは早ry
LK強いよ・・・指弾で頑張って共闘入れようとしてる気持ちわかったかっ(ぁ
まぁ強いに越したことはないですがネ
相変わらず略語はわからん・・・QMCて何だorz
クワドロなんたらコンポジなんだろうけど
マミー?
あぁ魔剣士タナcか(ぁ

投稿: シーナ | 2007年12月25日 (火) 16時23分

米返し
33&品>
コンポジのドロップするMOBがねぇ・・・めんどくせぇ(あ
とりあえず、シャアcでも狙うかな
最後の「ふじこ」だけ何故か気になった(あ
QMCはハンターフライc4枚挿しのコンポジだね
落ちはねぇy(ふ

投稿: 茶 | 2007年12月26日 (水) 04時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょび復活 | トップページ | モチ販売きたー・・・・・アレッ? »