« ぷりっぷり | トップページ | ちょび復活 »

2007年12月20日 (木)

おや・・・?

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

風邪ひきオンライン

ぐてっ・・風邪ひきますた。もしや新種の「サンフルライザRO型」に感染?(あ

今日は★Gの集会なんですよねぇ。。。その前に茶ンプが上がりそうなんで、少しスリッパMAPを散策、クリマスマスMOBのアンソニ、サンタポリンが徘徊しとりました。たまに目撃すると指弾うったり・・・・Screenodin002 久々にレベルアーーーップ!BASE86になりました。そしてJOBも54に上げてしまってからG狩待機 (`・ω・´)

ちょっと遅れて戻ると本日はゲフェニアとのこと。ちょっと頭がボーッとしながらもゲフェニア04をぐるぐる、もっそMHデス・・・・。2度位ひっくり返ってたかな?記憶が曖昧デス。。。ssすら1枚もありませぬ(´Д`|||)

帰還後の雑談中に幽体離脱してたらしく、気付くと・・・・Screenodin005 ぽつーん・・・・暗いy、怖いy(え

|

« ぷりっぷり | トップページ | ちょび復活 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

サンフルエンザの症状は風邪引いてもROをしてしまうという中毒的な病気デス
現在治療法は無いとの事なので諦めてROしてください(ぁ

雑談中にお茶さんの影が薄くなっていってると思ったら目の前が真っ暗になってるじゃないかっ

投稿: サン | 2007年12月20日 (木) 18時28分

受け渡し頼もうと思ったのにいつまでたっても帰ってくる気配ないし・・・
気が付いたらいなくなってたよっ
最近風邪はやっとるのぅ・・・気をつけねば

投稿: シーナ | 2007年12月20日 (木) 18時46分

米返し
秋刀魚&品>
※サンフル「ラ」イザここ注目(あ
ダブルキャラで重度ですな(え
風邪には注意ですわぃ。。。。

投稿: 茶 | 2007年12月21日 (金) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷりっぷり | トップページ | ちょび復活 »