« ハムタ稼働 | トップページ | グラフィックボード »

2007年12月26日 (水)

モチ販売きたー・・・・・アレッ?

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

もうすぐお正月なオンライン

メンテ終わると・・・・キター!!期間限定のモチ販売(〃゚ω゚〃)

公式HPで確認すると、1個1k・・・・・・おっ?1kだと???全然買えねぇじゃねぇかぁぁぁぁぁ。・・・・30k個すら遠く及ばないy。orz 

もしや公式HPの間違い?で、実際ログインすると、やっぱり1k・・・・・いあ、もうちょっと安いと思ってたんだけどねぇ(。´・ω・).

凹みながらも、ハンターフライcかsコンボジでも狙おうかとハムタ起動。ふぅぅ、ハンターフライcにしようかぁ、とGD1Fに・・・・・Screenodin000 ・・・あっ!ほんまに出とんがな(*`д´)b

ハエも飽きたので★Gのたまり場にいくと・・・しっかりと、いるじゃありませんか(あ

雑談後、今日は寝ようかと思ってたが、マスタの「狩いく?」の一言に・・・・思わず、釣られてしまいました(え

今日は狩場は空いてるだろうと思い、希望をノーグ2Fで申告してみた。案の定、人少なくて狩りやすかったねw

しかし、ジョンダで直行出来て、この湧き加減!もっそ、楽しいわぁぁ・・・・・・そしてss撮り忘れ(-ω-´)むぅ

裏切り者が出たので今度スロットエンチャントでもしてみようかなぁ、と買取してみた。・・・今さらですがね (* ̄― ̄;)y-~~~

|

« ハムタ稼働 | トップページ | グラフィックボード »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

お茶さんのレア運が上昇してきてますねー
これは便乗させてもらわないとっ!

投稿: サン | 2007年12月27日 (木) 06時18分

米返し
秋刀魚>
スリッパc2枚連続とか、ずれ気味な運だがな(あ

投稿: 茶 | 2007年12月27日 (木) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハムタ稼働 | トップページ | グラフィックボード »