« LK | トップページ | 風原石集め »

2007年12月 3日 (月)

どっちする?

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

課金に悩むオンライン

現在2垢所持ですが、月額課金は一方のみ、な状態です。最近ワンディ課金でアチャ系をやってましてちょっと楽しかったり、某毒ナスさんの影響でしょうか(あ

で、メイン垢を休止にして・・・・・ぁ、やっぱ出来ませんわorz

おそらく、正月にモチの販売があるだろうと思ってまして、資金貯めなきゃならんわ・・・・。購入個数は2垢分満杯予定で60k個。結構な出費が・・・、地道に茶ンプで育成兼ねてネイチャ集めに勤しまないとねぇ(`・ω・´)

あ、2垢とも月額課金すればいいのk・・・(* ̄― ̄;)y-~~~

そういえば、レモンの販売はいつ頃なるかなぁ?これも機会あればね、まとめ買いしたいと企んでるので・・・・やっぱ資金がががが

当面、茶ンプを90にするのが目標なんで、自然ネイチャもたまるだろう。ただ、レアは皆無だが・・・・ま、コツコツ貯め、LKで金オシドスcでも狙いますかな(ニヤ

そんな今、ほしい装備が

錐、ハイレベシューズ、ヴァルキリーシューズ(金オシドスc挿予定)、ヴァルキリー盾、みんな、たけぇy・・・・・(´Д`|||)な・・・なんぼすんねん

でも、ROは楽しむことが大前提だよね!(*`д´) b

|

« LK | トップページ | 風原石集め »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

すごい贅沢装備だねw
まぁ諦めるというのも手デスよb

1ヶ月課金が辛かったら1day買ってくれば全て解決だよ

投稿: サン | 2007年12月 3日 (月) 17時50分

ついでに私の分も課金してみるといいかもよ?(コラ
欲しい装備なんて言い出したらキリがないですけどね・・・
Tリベチェイン・アリスV盾・ハイレベ頭・無形盾・・・あわわ

投稿: シーナ | 2007年12月 4日 (火) 02時22分

米返し
33&品>
ほしい物いいだしたらきりがない・・・だよね
ただ、錐はほすぃ、AXにもひとつ贅沢な装備類をあげないと報われないキャラかも

そこで、優先順位をつけるとすると・・・・やっぱもち?(あ
食ってよし!売ってよし!!詰まらせて頓死!?
申し分なしデスヨ・・・・
とりあえず、もちを買ってから考えよう(ふ

投稿: 茶 | 2007年12月 4日 (火) 03時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/9227512

この記事へのトラックバック一覧です: どっちする?:

« LK | トップページ | 風原石集め »