« キャラサ~フィン | トップページ | ずれてる日記なものなのです。。。 »

2007年12月 8日 (土)

ノーグ2F

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

おぅぃえなオンライン

なんとなくAX起動、ジョンタで海底神殿行こうとすると、転送サービス切り替わってた。転送先は、時計↓4F、ノーグ2F、おもちゃの3択かぁ・・・・うんむ、魔女砂集めしよう!重量超過か、HSPが切れるまで篭ろうと思い、流用させる装備はパスさせ、いざ!バァちゃんと戯れに(*`д´)b2007120802 むほっ!やるねぇJKくん!!(〃゚ω゚〃)

・・・でも1分で飽きます。されど、もうちょっと集めたい。。。(-ω-´)むぅ

そういえば、HSP一本で何個集めれるかな?と思ったので計測することに決定!

すると、マスタから耳打ちが、「肉壁カモォン」(´Д`|||)えぇぇ・・・冗談デス(ニヤ

狩のお誘いですね。LKでたまり場へむかい雑談後、ノーグ2Fに。2007120803_2

このMAPは楽しめる狩場に変更されましたよね。なので大混雑も多々・・・でも、今回はいい感じで狩れたと思います。 レアも地デリcが出たしネ(〃゚ω゚〃)

個人的に、ナイトメアテラーのMHみると何故か楽しぃ。ちょっとコモドイベントのMHシーンを思いだしたり。ただSP減少攻撃が嫌ッス・・・(-ω-´)

しかし、イカぽんがBASEアップしてたとは、まったく気付きませんデシタ!(あ

・・・・AXどうなったんだべ?(* ̄― ̄;)y-~~~さぁ?

|

« キャラサ~フィン | トップページ | ずれてる日記なものなのです。。。 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

Hシーンを思い出したり。
だけ読んだ(ぁ

投稿: シーナ | 2007年12月 8日 (土) 14時31分

米返し
品>
ニヤニヤ

投稿: 茶 | 2007年12月 9日 (日) 02時42分

Hで改行になってたから一瞬見た瞬間何を書いてるんだ!?と気になっちゃったよw
ノーグ2Fはトレイン役には相当面白い仕上がりになってるよね
余りの面白さにWizでトレインを(コラ

投稿: サン | 2007年12月 9日 (日) 03時58分

米返し
33>
みんな不純だな(ニヤニヤ
ノーグ2Fは、火力が整ってるとかなり面白いねb。MAPのテンキー位置でいうと、「1」あたりの箇所はかなり好き(あ
・・・・Wizと言わずに、Sノビあたりで(え

投稿: 茶 | 2007年12月10日 (月) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/9299485

この記事へのトラックバック一覧です: ノーグ2F:

« キャラサ~フィン | トップページ | ずれてる日記なものなのです。。。 »