« エビスの黒 | トップページ | ノーグ2F »

2007年12月 6日 (木)

キャラサ~フィン

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

休日もりもりROオンライン

はい、茶ンプがあとちょいでアップしそうだったんで、スリッパたたき。Screenodin000 天使のssもタイミングあってきたね(ニヤScreenodin001 どっこぃせぇ!!85/53到達。すかさずハムタに切り替えてぇぇぇScreenodin003 sタイツ!うむ、お祝いですかな(〃゚ω゚〃)Screenodin004 およ・・・・(´・д・`)

そしてG狩に!今日は6名+1杯+1品、多い方が楽しいですねq(`・ω・´)p

狩場はタナ6F、移動途中でGMがログインしたので合流することに。人数制限フロアの兼ね合いで2組に分かれて、しばし待機!Screenodin005 もう、僕を中心に三角関係?!そんな背中を見つめられると・・・(* ̄― ̄;)y-~~~困るよん

レア的にはsシューズ、ゴヴ鎧などが出たね~。

G狩ssがこれしかなったのは・・・・シラネ(あ

第一次G狩終了後、マスタがタナ7逝きたいと8本の足を振り回し、地球的規模の危機に瀕したので・・・ゴホgホ、少しばかり様子見に・・・

はい、全滅っす(-ω-´)。詳しくは、某33氏のブログで!(え

おまけ

「いぬかい部長」双方向アニメサイト・livedoorネットアニメで見たんですが・・・・すいません個人的に気に入ってしまいました・・・・orz

第4話の「かつぜつ」あたりがツボにHIT。。。。。ひちょくん!ひちょくん!!

やふで「スタジオ607」と検索し、「いぬかい部長のブログなものです」から1~5話見れました(*´∀`*)・・・テヘッ

|

« エビスの黒 | トップページ | ノーグ2F »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

8本!?蛍さんの足は10本だよ(コラ
シナモンクでも転生させてリベンジだね!

投稿: サン | 2007年12月 6日 (木) 12時33分

米返し
33>
どこまで増殖するか・・・(あ
品セージでもいいかもね(ニヤニヤ

投稿: 茶 | 2007年12月 6日 (木) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/9271772

この記事へのトラックバック一覧です: キャラサ~フィン:

« エビスの黒 | トップページ | ノーグ2F »