« グラフィックボード | トップページ | これは・・・・イイネ! »

2007年12月28日 (金)

ちょっくらぁやってます

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

ここは久々なオンライン

グラボの画像処理だけは快適、音が砂嵐状態デスガ・・・・(´・д・`)

今日も少しハムタで監獄に2007122706 おぅぃえ(〃゚ω゚〃)

QMC用のc!これで通算2枚確保、あと2枚とコンポジだな(*`д´)b

このあと、夜再ログインするとたまり場でGMがいたので乱入。清算中みたいだが、やはり★Gは狩好きが多いみたいで、その後、再度狩にってことで混ぜてもらいました。

どこ行こうってことで、今回は機械人形を申告!何故かって?そりゃモルフェウスのショールがあるから(あScreenodin003 MVPが徘徊しとります。一度仰山おるなぁと思ってたら紛れてたのはあせた・・・・(´ε`;)

ここのMOBはMHPが多いので地味に削られますな。前衛職ならまだいいが、後衛職系にタゲが移ると、みるみる削られるのぉ。構成上火力は秋刀魔(あ、なので氷割りとモブ集めが主になるけど、パラの献身スキルあればかなりの高殲滅&安定感で育成できそうだわさ。

おまけ

最近パン屋の話がよく出ますなぁ。今度見てみますかな・・・

まだDLしてないけどネ (* ̄― ̄;)y-~~~

|

« グラフィックボード | トップページ | これは・・・・イイネ! »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

やっぱりお茶さんのレア運じゃないかっ!
2枚目とは・・・良いなぁ

私もモル装備欲しいなぁ・・・とか思ってますが
2種類もデータル産があるんですね
昔のデータルならAdsで余裕だったけど、今はVit下がっちゃったし狩られてるのかすら怪しいなぁ
まぁ肩だけ狙うなら1Fだっ

投稿: サン | 2007年12月29日 (土) 01時42分

皆よくcが出るよな・・・
ちょっと自分から吸いすぎなんじゃないのっ!?
.’・(つДと)・’,

投稿: シーナ | 2007年12月29日 (土) 04時08分

米返し
33&品
2種類のデータル産はきついわな・・・・流通量が極端に減ったよね。
cはきっと年末感謝祭ダヨ(あ

投稿: 茶 | 2007年12月30日 (日) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラフィックボード | トップページ | これは・・・・イイネ! »