« G狩ですね | トップページ | どばっ!・・・と? »

2007年12月14日 (金)

ハムらっしゅ!!

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

ハムタで散策なオンライン

まずは、焼鳥でジオ狩にScreenodin000_2 やっとこさ77到達、さくっとハムタの育成に。

狩場はGD3F、最近のメインです。シャアc期待、育成速度、湧き加減と、今のレベルだと丁度バランスよく楽しめます。ゴソゴソと狩場に移動すると・・・Screenodin001 うーむ、こっちか・・・(´・д・`)Screenodin002_2 むむ、お馬さんか・・・・(-ω-´)Screenodin003_2

・・・・・・(´Д`|||)

せっかくコモド転送あるんで、たまには違う狩場でも行ってみるかとScreenodin005

FD・B5F、LPあったんで退治完了かと思いきや・・・チリンチリン♪(o・ω・o)お

誰かのように暴走してきました(あ

アムムト、骨将軍はアンクル狩をしてると、キツネから青箱、ドケビからは黄金と、今日はまさに「ぷちレアハンター」です!その後、調子こいてるとアムムトメマーで昇天させられ強制退去。

そしてお次はここにScreenodin007 むむむ、今日はいけてますな(*`д´)b Screenodin009 s4ロープ・・・使い道ないなぁ(。´・ω・)。間違えて先に幹に行ってしまったのは秘密デス。。

他にもノーグ1Fや、時計地下4Fなどいってみたけど、属性鎧着れないとソロだと厳しいね・・・・。ちょっとした属性攻撃も痛い。ヒルクリと魚だけじゃ滞在時間が短すぎてダメだわ(。´Д⊂)

今後は、QMCと汎用武器の調達、セット効果込をベースにしてるステ振りの微調整。現時点ではDEX優先の自力130は最低確保しとかないと・・・・ただ、AGIないと避けれんわな(-ω-´)

おまけ

Photo

昇天させました!(え

|

« G狩ですね | トップページ | どばっ!・・・と? »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

サクサク色々出てますねぃ( ̄ー ̄)b

うちにもその運分けてください(ぉ

投稿: ママん | 2007年12月14日 (金) 02時59分

アビス行ってもカード出ないと思ったらこんな所に人のレア運吸い取りがいたy
まったくイカと言いお茶と言いあんまりだっ!

・・・それにしても出すぎだなぁ

投稿: サン | 2007年12月14日 (金) 12時25分

米返し
儘&33
よく出た!我ながらそう思う・・・。
みんなにこの運を分けてあげたいよぉぉぉ(ニヤニヤ

投稿: 茶 | 2007年12月15日 (土) 02時22分

cボロボロじゃのぅ(´・ω・`)
それはアビス行ったときにとっとかないと・・・

投稿: シーナ | 2007年12月15日 (土) 14時57分

米返し
品>
アビスじゃないから出るんだろうなぁ・・・・きっと。
緑ペロペロcも追加でほしいんだが。。。。拉致って出すべ!(あ

投稿: 茶 | 2007年12月16日 (日) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/9389342

この記事へのトラックバック一覧です: ハムらっしゅ!!:

« G狩ですね | トップページ | どばっ!・・・と? »