« モチ販売きたー・・・・・アレッ? | トップページ | ちょっくらぁやってます »

2007年12月27日 (木)

グラフィックボード

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

Gに新規加入者だよオンライン

以前よりほしかったグラフィックボードGF8600GTを買いました。にしても、英語の取説だと小冊子、日本語版だと一枚の紙って・・・・手抜きか?(-ω-´)

はっきり言って初心者だと理解しにくいわ。スリムタワー型なんでロープロファイル対応型の物をチョイスし、一応無理やりはめ込み、Windowsのエクスペリエンスでゲーム用グラフィックのスペックを更新してみると3.3→5.5にアップ。とりあえず画像の接続はいけたみたい(*`д´)b

が、モニタの音が砂嵐状態。何か間違えてそうな悪寒が、されとて解決策が見いだせないまま・・・・・とりあえずRO(あ

茶ンプでログイン。すると★Gに新規加入者がいるじゃありませんか!おぉぉぉ!?なんでも品もんに拉致られたらしい(あ

少し休止状態だったらしいが、きっと品にセクハラされて休止したんだね。これから、みなで楽しくやりましょうネー(*´∀`*)

そして、集会のG狩はエビスに!Screenodin001 コモドフェスタの直送は便利だわ。今回はハイドラも2体ほど退治できましたねぇ。惨劇も多々あったような・・・・・ま、気のせいでしょう(* ̄― ̄;)y-~~~

今回は、何といっても金オシドスcと石盾2というレアっぷり!モチ販売がなければ買取たかったのぉ。次回に期待だね(`・ω・´)b

少し落ちた後、せっせとスリッパ叩きに・・・・・Screenodin002_2・・・(-ω-´)むぅScreenodin003 ・・・(´Д`|||)あぅ

スリッパが焼きモチにみえr。。。。orz

|

« モチ販売きたー・・・・・アレッ? | トップページ | ちょっくらぁやってます »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

はっ!
金オシcは蛍さんのレア運じゃなくてお茶さんのレア運だったのかな!?
まぁ人のレア運を利用して財布を潤わすしか無い私にはホントありがたいですなぁ(ニヤ

投稿: サン | 2007年12月27日 (木) 22時21分

米返し
秋刀魚>
おれのレア運は少しズレ気味だからの・・・
きっとちがうよ(あ

投稿: 茶 | 2007年12月28日 (金) 04時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モチ販売きたー・・・・・アレッ? | トップページ | ちょっくらぁやってます »