« ハムタ三昧 | トップページ | LK »

2007年12月 1日 (土)

どこ行くの?

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

ラヘルとタナですオンライン

ハムタでラヘルに。狩場は1F。2FだとMHで押しつぶされ、3Fはぬっころされ、4Fになると・・・・どうにもなりません(ふ

グリーンベレー帽が都合3個、さすがに高級サンダルは出ませんデシタ。。。上層にはさすがに殲滅力不足で行けずだしのぉ、しかたない。で、少して3F散策。Photo

こないになりまs。。(-ω-´)

プロに戻るとGMがたまり場にいたのでチャットにちんにゅう!そこで、某3氏よりモンク転生のお祝いの青箱を頂きました(〃゚ω゚〃)

開けると未鑑定の杖が!!・・・ドキドキ。結果は2007120102ありがとですw。

狩に行くことになったけど、行先も決まってないと思ったら、みんなそれぞれ準備し始めるし・・・・えぇぇぇぇ(´Д`|||)

あっ!5人か!!ってことでタナトスですね。狩り始めると、廃魔の増幅SGは強いのぉ。ついつい無理してもかき集めたくなる衝動が・・・・。まぁタナトス自体久々、少し走るのに手間取ったりしたのは秘密デス。

タナ後に解散、今度は、品セージとMEで出勤・・・が狩場の選択肢がワカンネ(あ

とりあえず、TSとHDを使ってみたいとの意見もあり、狩場はオットーに2007120105_2 ふ。

複数体だとLAの余裕すらおまへんナ。夫イタイです(´・д・`)

ついでに違う狩場も覗いてみようと・・・・2007120106_2 やっべ!(´Д`|||) ピアレス帽必須だった。スタンもいたいわ、セージにいったタゲ外しに必死デス(´ε`;)

品もん、フェンcかパピヨンcまーだー?(ニヤ

|

« ハムタ三昧 | トップページ | LK »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

しばらく上級狩場行けないと思うとちと寂しいのぅ(´・ω・`)
夫はキリエもアスムも無かったら無理してLAいれなくてもいいかと
思ったけど氷Dのあやつはタゲ移らないんじゃ?と
フェン、パピcは永遠に未実装でs

投稿: シーナ | 2007年12月 1日 (土) 15時14分

米返し
品>
ワンディ課金すればいいんだよ(ニヤ
シロマってリカバすればどうなるんかの?
フェン用意するザマス(あ

投稿: 茶 | 2007年12月 2日 (日) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/9199210

この記事へのトラックバック一覧です: どこ行くの?:

« ハムタ三昧 | トップページ | LK »