« おや・・・? | トップページ | ハムタ稼働 »

2007年12月24日 (月)

ちょび復活

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

アイテム収集のオンラン

風邪の調子もよくなり、いざRO!!!!・・・・が、さすが年末は忙しぃ。

そんな中、某鬼畜ハイプリさんとの会話で、神器クエストの錐狙いに影響を受けちゃいました。おいちゃんも、錐がほしいので準備だけでもと、アイテム確保に奔走。

各原石と武器はあるので狙いは鍛冶屋の金槌。某サイトで調べると、ドケビ0.05%、ミノ0.1%のドロップ率・・・・うん、LKでミノ狩ダネ。2007122401 鼻輪が200個目前でゲット。@は赤Pで揃いますネ(*`д´)b

ただ、開始クエスト時にログインしてるかどうか、これが一番のネックだわさ。実際、確率は・・・・・低いわなぁ(-ω-´)

まぁ、買うとかなり高額だしねぇ、天の声に注意してますよ・・・狩中いきなりccするかも(あ

しかし、このMAPにはナイトの頃、かなりお世話になりましたなぁ。。。ミノcも20枚位は出たんじゃないかな。(* ̄― ̄;)y-~~~

次なるは、正月のもち販売を期待して、ネイチャ集めもしとかないとネ。2007122402腰、折れました(あ

|

« おや・・・? | トップページ | ハムタ稼働 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

さーてやってきましたよ
パンヤのお誘い!(ぁ
ブログの記事に一切関係ないのはキニシナイでくださいな
正直もう頭が回ってないんでs

投稿: サン | 2007年12月24日 (月) 06時12分

錐欲しい~~~~~
でも神器クエストなんて・・・;;

投稿: 達 | 2007年12月24日 (月) 19時31分

自分も仁義・・・神器クエやりたいんだけどねぇ・・・
やり方も分からん上にいつ始まるかもわからないんじゃ(´・ω・`)
ギックリ腰にならないようにのぅ

投稿: シーナ | 2007年12月25日 (火) 00時24分

米返し
秋刀魚&達&品>
パン屋かぁ・・・・、考えときます(あ
神器クエはいつくるかわからんのがなぁ~、ほんと出来ねぇよ!!なんとかしてくれーーーー!!!

投稿: 茶 | 2007年12月25日 (火) 04時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おや・・・? | トップページ | ハムタ稼働 »