« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

大晦日

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪オフなオンライン

いよいよ大晦日ですね。でも、元日も仕事な茶は正月っぽさが失われてます。。。

みなさんは何か目標とかたてとるんだろうか・・・?

そんな茶の、ROでの2008年度の目標は!

引退するぞー!

いあ、引退したいぞ!

できるかな?

・・・㍉だな。。。。だって、好きなんだもん(。´Д⊂)

と、いう訳で新目標!!

砂でも作るか(あ

| | コメント (2)

2007年12月30日 (日)

これは・・・・イイネ!

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

確変きたのかオンライン

年末の忙しいさなか、なんとかログインしちょります。まずは茶ンプでネイチャ集め、当然育成兼モチ代確保ですよ(`・ω・´)Screenodin000 87到達~、その後JOBも55にさせましたネ(*`д´)b

激しくテレポ狩してるんで、フィールド画面凝視!たまに呼ばれても無反応は、必死狩で返信出来ない。・・・より、ログ流れで気付いてない(´・д・`)

まぁ、LKでもPT時はほとんど無口だし・・・・実は、余裕がないダケ(あ

日付変わって、今度はハムタで監獄に、シャアc目当てもあるんだけどネ。Screenodin002変なのキター! さすがにお目当てのcは出ないよね(* ̄― ̄;)y-~~~

気分転換にイビルドルイドでも狩ろうかと・・・・イグ葉とドルc狙い。!Screenodin005 こっちキター!(〃゚ω゚〃)

いぁぁ、品ゴメンよぉ。吸いまくってるかな(ニヤ

| | コメント (2)

2007年12月28日 (金)

ちょっくらぁやってます

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

ここは久々なオンライン

グラボの画像処理だけは快適、音が砂嵐状態デスガ・・・・(´・д・`)

今日も少しハムタで監獄に2007122706 おぅぃえ(〃゚ω゚〃)

QMC用のc!これで通算2枚確保、あと2枚とコンポジだな(*`д´)b

このあと、夜再ログインするとたまり場でGMがいたので乱入。清算中みたいだが、やはり★Gは狩好きが多いみたいで、その後、再度狩にってことで混ぜてもらいました。

どこ行こうってことで、今回は機械人形を申告!何故かって?そりゃモルフェウスのショールがあるから(あScreenodin003 MVPが徘徊しとります。一度仰山おるなぁと思ってたら紛れてたのはあせた・・・・(´ε`;)

ここのMOBはMHPが多いので地味に削られますな。前衛職ならまだいいが、後衛職系にタゲが移ると、みるみる削られるのぉ。構成上火力は秋刀魔(あ、なので氷割りとモブ集めが主になるけど、パラの献身スキルあればかなりの高殲滅&安定感で育成できそうだわさ。

おまけ

最近パン屋の話がよく出ますなぁ。今度見てみますかな・・・

まだDLしてないけどネ (* ̄― ̄;)y-~~~

| | コメント (3)

2007年12月27日 (木)

グラフィックボード

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

Gに新規加入者だよオンライン

以前よりほしかったグラフィックボードGF8600GTを買いました。にしても、英語の取説だと小冊子、日本語版だと一枚の紙って・・・・手抜きか?(-ω-´)

はっきり言って初心者だと理解しにくいわ。スリムタワー型なんでロープロファイル対応型の物をチョイスし、一応無理やりはめ込み、Windowsのエクスペリエンスでゲーム用グラフィックのスペックを更新してみると3.3→5.5にアップ。とりあえず画像の接続はいけたみたい(*`д´)b

が、モニタの音が砂嵐状態。何か間違えてそうな悪寒が、されとて解決策が見いだせないまま・・・・・とりあえずRO(あ

茶ンプでログイン。すると★Gに新規加入者がいるじゃありませんか!おぉぉぉ!?なんでも品もんに拉致られたらしい(あ

少し休止状態だったらしいが、きっと品にセクハラされて休止したんだね。これから、みなで楽しくやりましょうネー(*´∀`*)

そして、集会のG狩はエビスに!Screenodin001 コモドフェスタの直送は便利だわ。今回はハイドラも2体ほど退治できましたねぇ。惨劇も多々あったような・・・・・ま、気のせいでしょう(* ̄― ̄;)y-~~~

今回は、何といっても金オシドスcと石盾2というレアっぷり!モチ販売がなければ買取たかったのぉ。次回に期待だね(`・ω・´)b

少し落ちた後、せっせとスリッパ叩きに・・・・・Screenodin002_2・・・(-ω-´)むぅScreenodin003 ・・・(´Д`|||)あぅ

スリッパが焼きモチにみえr。。。。orz

| | コメント (2)

2007年12月26日 (水)

モチ販売きたー・・・・・アレッ?

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

もうすぐお正月なオンライン

メンテ終わると・・・・キター!!期間限定のモチ販売(〃゚ω゚〃)

公式HPで確認すると、1個1k・・・・・・おっ?1kだと???全然買えねぇじゃねぇかぁぁぁぁぁ。・・・・30k個すら遠く及ばないy。orz 

もしや公式HPの間違い?で、実際ログインすると、やっぱり1k・・・・・いあ、もうちょっと安いと思ってたんだけどねぇ(。´・ω・).

凹みながらも、ハンターフライcかsコンボジでも狙おうかとハムタ起動。ふぅぅ、ハンターフライcにしようかぁ、とGD1Fに・・・・・Screenodin000 ・・・あっ!ほんまに出とんがな(*`д´)b

ハエも飽きたので★Gのたまり場にいくと・・・しっかりと、いるじゃありませんか(あ

雑談後、今日は寝ようかと思ってたが、マスタの「狩いく?」の一言に・・・・思わず、釣られてしまいました(え

今日は狩場は空いてるだろうと思い、希望をノーグ2Fで申告してみた。案の定、人少なくて狩りやすかったねw

しかし、ジョンダで直行出来て、この湧き加減!もっそ、楽しいわぁぁ・・・・・・そしてss撮り忘れ(-ω-´)むぅ

裏切り者が出たので今度スロットエンチャントでもしてみようかなぁ、と買取してみた。・・・今さらですがね (* ̄― ̄;)y-~~~

| | コメント (2)

2007年12月25日 (火)

ハムタ稼働

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

リハビリPTでオンライン

ログインするとGMがたまり場でたむろってました。しばらく雑談後に狩行くことに。病み上がりと仕事のハードワーキングで少しバテ気味・・・・、気楽に行くつもりでハムタで参戦してみたり(あScreenodin000騎士団に向かう途中、変なの出ました。・・・・・騎士団で違うの出てほしかった。ちなみに構成はLK、廃ME、茶ムタのトリオで、ハムタで来るのは初めてかな?・・・覚えてません(ふScreenodin001_2 そしてBASEが86に!はっきり言ってアチャをDSで撃ち落とす位しかやることおまへん。共闘入れる余裕も・・・・・ねぇ(´Д`|||)

LKの殲滅早いのぉ、他職でくるとよくわかるネ。

ハムタも回避能力がついてきて、狩場の選択肢が増えてきそう。育成するならQMCはほしいなぁと、最近露店で物色中も・・・・あっても高いわな(-ω-´)

しばらくは我慢デス(*`д´)

| | コメント (3)

2007年12月24日 (月)

ちょび復活

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

アイテム収集のオンラン

風邪の調子もよくなり、いざRO!!!!・・・・が、さすが年末は忙しぃ。

そんな中、某鬼畜ハイプリさんとの会話で、神器クエストの錐狙いに影響を受けちゃいました。おいちゃんも、錐がほしいので準備だけでもと、アイテム確保に奔走。

各原石と武器はあるので狙いは鍛冶屋の金槌。某サイトで調べると、ドケビ0.05%、ミノ0.1%のドロップ率・・・・うん、LKでミノ狩ダネ。2007122401 鼻輪が200個目前でゲット。@は赤Pで揃いますネ(*`д´)b

ただ、開始クエスト時にログインしてるかどうか、これが一番のネックだわさ。実際、確率は・・・・・低いわなぁ(-ω-´)

まぁ、買うとかなり高額だしねぇ、天の声に注意してますよ・・・狩中いきなりccするかも(あ

しかし、このMAPにはナイトの頃、かなりお世話になりましたなぁ。。。ミノcも20枚位は出たんじゃないかな。(* ̄― ̄;)y-~~~

次なるは、正月のもち販売を期待して、ネイチャ集めもしとかないとネ。2007122402腰、折れました(あ

| | コメント (4)

2007年12月20日 (木)

おや・・・?

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

風邪ひきオンライン

ぐてっ・・風邪ひきますた。もしや新種の「サンフルライザRO型」に感染?(あ

今日は★Gの集会なんですよねぇ。。。その前に茶ンプが上がりそうなんで、少しスリッパMAPを散策、クリマスマスMOBのアンソニ、サンタポリンが徘徊しとりました。たまに目撃すると指弾うったり・・・・Screenodin002 久々にレベルアーーーップ!BASE86になりました。そしてJOBも54に上げてしまってからG狩待機 (`・ω・´)

ちょっと遅れて戻ると本日はゲフェニアとのこと。ちょっと頭がボーッとしながらもゲフェニア04をぐるぐる、もっそMHデス・・・・。2度位ひっくり返ってたかな?記憶が曖昧デス。。。ssすら1枚もありませぬ(´Д`|||)

帰還後の雑談中に幽体離脱してたらしく、気付くと・・・・Screenodin005 ぽつーん・・・・暗いy、怖いy(え

| | コメント (3)

2007年12月18日 (火)

ぷりっぷり

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

PT狩だよオンライン

ログインすると氷D狩のお誘いがきまして、茶ンプでまずは突撃!・・・・・・はい、返り討ちデス(-ω-´)

70~80台の5人PTで毒プリさん一人・・・・さすがに大変だわさ、ってことで王からMEプリにて再突撃(*`д´) ヤッテミルサ!

Screenodin000毒プリさんにフォローしてもらいながら進撃・・・・が、返り討ち(。´Д⊂)

2名落ちた後、たまり場で次なる狩場を検討中、GMがログイン!拉致ってると秋の味覚が泳いできました(あ

これまた拉致ると、保護者プリで同行してもらえるとのことで、他PTMはセジ、鳥、プリ2となり海底で底引網漁してきました。・・・さすが保護者プリ、タゲ持ちしてくれて助かりましたねぇ(ニヤ Screenodin003_2 凍ってるのは保護者プリこと、「秋の味覚、サ●マ」氏です(ニヤ

まさに冷凍サンマ!(イケネ

| | コメント (4)

2007年12月17日 (月)

どばっ!・・・と?

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

センターにオンライン

・・・・課金してきましたよ。茶ンプゥでログインするとたまり場でGM達がなにやら雑談中。なんでも暴走ケミ子さん赤P集め中らしくScreenodin000 ヨダレ垂れ流しでした(あ

カプラP使って抽選兼ねてGM達といってきました。370kPあったんで少し使ってみようと・・・・3kP使ってのチャンス2にトライ!1等全然出ねぇ・・・・(-ω-´)やっと出たら青P3個って。ま、おまけPですからねぇ(。´・ω・) r

サングラス、s無キャップ、赤P100個とボロボロと、@250kP程残ってますが、飽きました。選択肢が多いのでクリック連打もできませぬ(´Д`|||)

・・・・・一人ならまず来ないネ(あ

| | コメント (2)

2007年12月14日 (金)

ハムらっしゅ!!

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

ハムタで散策なオンライン

まずは、焼鳥でジオ狩にScreenodin000_2 やっとこさ77到達、さくっとハムタの育成に。

狩場はGD3F、最近のメインです。シャアc期待、育成速度、湧き加減と、今のレベルだと丁度バランスよく楽しめます。ゴソゴソと狩場に移動すると・・・Screenodin001 うーむ、こっちか・・・(´・д・`)Screenodin002_2 むむ、お馬さんか・・・・(-ω-´)Screenodin003_2

・・・・・・(´Д`|||)

せっかくコモド転送あるんで、たまには違う狩場でも行ってみるかとScreenodin005

FD・B5F、LPあったんで退治完了かと思いきや・・・チリンチリン♪(o・ω・o)お

誰かのように暴走してきました(あ

アムムト、骨将軍はアンクル狩をしてると、キツネから青箱、ドケビからは黄金と、今日はまさに「ぷちレアハンター」です!その後、調子こいてるとアムムトメマーで昇天させられ強制退去。

そしてお次はここにScreenodin007 むむむ、今日はいけてますな(*`д´)b Screenodin009 s4ロープ・・・使い道ないなぁ(。´・ω・)。間違えて先に幹に行ってしまったのは秘密デス。。

他にもノーグ1Fや、時計地下4Fなどいってみたけど、属性鎧着れないとソロだと厳しいね・・・・。ちょっとした属性攻撃も痛い。ヒルクリと魚だけじゃ滞在時間が短すぎてダメだわ(。´Д⊂)

今後は、QMCと汎用武器の調達、セット効果込をベースにしてるステ振りの微調整。現時点ではDEX優先の自力130は最低確保しとかないと・・・・ただ、AGIないと避けれんわな(-ω-´)

おまけ

Photo

昇天させました!(え

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木)

G狩ですね

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

ハムタもしたよオンライン

休日ワンディでのハムタ起動。GD2Fで影矢材料集めでもしようかとゴソゴソ・・・・、すると偶然GMの別キャラ、モン子にばったりw

せっかくなんでペアにて狩ろうと装備類など変更し、3Fに突撃。前衛モンクにて狩り始めるとなかなかいい感じ。モン子を人盾とし後方からぶす!ぶす!っと射ってました。

とりあえず、モン子のBASEが上がったんで、MAP内にて暴走中のDOPがまだ健在か確認してみることに・・・・Screenodin000「まだ居るかなーw」 の時、既にタゲられ・・・・はい、健在しすぎでんがな。軽く轢かれてきました。

しかし、ハムタでのPT狩は新鮮で楽しめるものなのです(`・ω・´)b

そして、定例のG狩はScreenodin002 総勢7名での監獄狩。80代メインと60~70代の2PT編成にて出陣(*`д´)

ここはMEの出番だな、と勢いよくプリを出したはいいが、さすがへなちょこME・・・・多人数だとアップアップですわぃ(´ε`;)

あたふたと数人を生贄としながらも無事終了~。

(* ̄― ̄;)y-~~~ フゥ、ナニカ?

狩後の雑談中、ペットにエサやると連日の発言(〃゚ω゚〃)2007121206

・・・・・カタコト(´・ω・)

| | コメント (4)

2007年12月12日 (水)

しゃべった!

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

金狙いなオンライン

はい、最近ROに萎え気味です。。。。けんたっき?倦怠期でしょうか(え

そんな心境が影響してか、エビス狩で3度のデスペナ頂戴した次第デス(-ω-´)Screenodin002 一発目のデスペナ。3F入口WP入ると目の前にハイドラが、隔離しようと上側にいくとデータルが、一緒に誘導してたら・・・・・固まりました(´Д`|||)

最終的にはBASEは+で終わってましたけど、既にLKはPT狩で楽しめたらそれでいいものなのです。でも金オシドスcはほしいデス!(あ

狩終了後、たまり場で雑談なんぞしていると・・・・・・Screenodin003_2 キューペットが!しゃべりましたよ。

でも、「ハラヘッタ」って・・・・・どうなのy?

| | コメント (3)

2007年12月10日 (月)

ずれてる日記なものなのです。。。

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

うんむなオンライン

AXの魔女砂集めを再開させ、HSP1本で150個程収集、果たしていいものやら、どうなのか・・・・シラネ。

まぁ、SP装備も何もしてない状況だったんで、こんなものかなぁ。結局ハエ切れ帰還、都合500個程あったね。もうちょっと貯めてから交換しに行こう。。。。

BSで露店巡りをしてると土塊の買取チャット発見!自分の売価と同じだったんで2k個程売却。うん、手間が省けたネ(`・ω・´)b

そして、某浮気達者な廃プリとGマスのLK拉致ってトリオでエビスに!Screenodin007殲滅早いねぇ、横湧きしたって気楽にできましたよ。でも、c狙ってるので倒すのは必死ですがね(ニヤ

ピアスでつんつんしてると、どっちの闇水効いてるのか、わからん時が・・・・・。とりあえず、使っとけ!!な感じデス。

やっぱりSP全然足らんわ、V靴がホスィ・・・・(´・ω・)

レモン汁垂れ流しです。途中お座り回復な雰囲気も、KYばりに索敵に動きだす我がLK(ニヤ

今回、レアは無かったけど達プリが26%位上がったのかな?早く86↑にしてもらいたい、なものなのです。なぜかって?

だって、イカプリ96ですからの(ニヤ

あ・・・・自分の茶ンプも公平圏外になってたわ(´・д・`)イケネ

| | コメント (4)

2007年12月 8日 (土)

ノーグ2F

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

おぅぃえなオンライン

なんとなくAX起動、ジョンタで海底神殿行こうとすると、転送サービス切り替わってた。転送先は、時計↓4F、ノーグ2F、おもちゃの3択かぁ・・・・うんむ、魔女砂集めしよう!重量超過か、HSPが切れるまで篭ろうと思い、流用させる装備はパスさせ、いざ!バァちゃんと戯れに(*`д´)b2007120802 むほっ!やるねぇJKくん!!(〃゚ω゚〃)

・・・でも1分で飽きます。されど、もうちょっと集めたい。。。(-ω-´)むぅ

そういえば、HSP一本で何個集めれるかな?と思ったので計測することに決定!

すると、マスタから耳打ちが、「肉壁カモォン」(´Д`|||)えぇぇ・・・冗談デス(ニヤ

狩のお誘いですね。LKでたまり場へむかい雑談後、ノーグ2Fに。2007120803_2

このMAPは楽しめる狩場に変更されましたよね。なので大混雑も多々・・・でも、今回はいい感じで狩れたと思います。 レアも地デリcが出たしネ(〃゚ω゚〃)

個人的に、ナイトメアテラーのMHみると何故か楽しぃ。ちょっとコモドイベントのMHシーンを思いだしたり。ただSP減少攻撃が嫌ッス・・・(-ω-´)

しかし、イカぽんがBASEアップしてたとは、まったく気付きませんデシタ!(あ

・・・・AXどうなったんだべ?(* ̄― ̄;)y-~~~さぁ?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

キャラサ~フィン

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

休日もりもりROオンライン

はい、茶ンプがあとちょいでアップしそうだったんで、スリッパたたき。Screenodin000 天使のssもタイミングあってきたね(ニヤScreenodin001 どっこぃせぇ!!85/53到達。すかさずハムタに切り替えてぇぇぇScreenodin003 sタイツ!うむ、お祝いですかな(〃゚ω゚〃)Screenodin004 およ・・・・(´・д・`)

そしてG狩に!今日は6名+1杯+1品、多い方が楽しいですねq(`・ω・´)p

狩場はタナ6F、移動途中でGMがログインしたので合流することに。人数制限フロアの兼ね合いで2組に分かれて、しばし待機!Screenodin005 もう、僕を中心に三角関係?!そんな背中を見つめられると・・・(* ̄― ̄;)y-~~~困るよん

レア的にはsシューズ、ゴヴ鎧などが出たね~。

G狩ssがこれしかなったのは・・・・シラネ(あ

第一次G狩終了後、マスタがタナ7逝きたいと8本の足を振り回し、地球的規模の危機に瀕したので・・・ゴホgホ、少しばかり様子見に・・・

はい、全滅っす(-ω-´)。詳しくは、某33氏のブログで!(え

おまけ

「いぬかい部長」双方向アニメサイト・livedoorネットアニメで見たんですが・・・・すいません個人的に気に入ってしまいました・・・・orz

第4話の「かつぜつ」あたりがツボにHIT。。。。。ひちょくん!ひちょくん!!

やふで「スタジオ607」と検索し、「いぬかい部長のブログなものです」から1~5話見れました(*´∀`*)・・・テヘッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

エビスの黒

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

満喫アビスなオンライン

休日活かして、ワンディでハム起動、GD着くなりハエにたかられ、ドボン(-ω-´)

気を取り直し、GD3に着くも入口MHにてブクブクブク・・・(。´Д⊂)

やる気を完膚無きまでにへし折られ、茶ンプでもしようとccすると、マスタから「エビスいこう」とお誘いが、ほぃほぃと某浮気達者ものローグと、LKのトリオで行ってきました。

なにやらマスタが@少しで96になるらしく、やる気がぷんぷん漂ってます。。。。こりゃ気合い入れねばしばかれそう(あ

名声WPを、名声WSPに変更し、レモン満載。いざ!いざ!!いざ!!!イカレアハンターの恩恵を活かして、金オシドスc狙っちゃいます(*`д´)bこれ、マヂ2007120503あわわわわわ、ミミックc出たがな。。最終的にはマグニ、石盾も各1個、黒字確定デスヨv(*´∀`*)v・・・恐るべしゲソぱわぁぁぁ!(あ

こりゃもう、狩時には一杯の必需品でしょうかね?(ニヤニヤ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

風原石集め

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

c狙いと原石集めのオンライン

AXで海にチョポン・・・ブクブクScreenodin000 ストラウフc出ないかなぁ、と期待しつつ徘徊するも・・・出ませんわな(-ω-´)

この狩場、以前に比べて良い仕上がりになったと思うんだがなぁ。ストラウフと半漁人の遭遇率が高くなったし、属性武器との相性もアップ、経験値も増加してるしね・・・でも、人少ねぇ(あ

来る途中では、フェンc狙ったり、矢の材料集めもしてます。

お次は風属性矢の材料集めに、グランペコを調理してみたScreenodin001 HSP1本勝負

ハエ100個程消費して、原石16個。マステラ5、オレンジ14を収穫。SPはスティールのみに使用。まぁ、ぼちぼち?な感じですかねぇ。。。

しかし、グランペコ・・・おまえ硬いよ(´Д`|||)

錐なしのMSPとDEX重視の装備で来てるとはいえ、DAのダメが800前後って、どうよ!?まぁ、特化武器が無いってのもあるんですがね・・・・

今度、茶ンプで狩らせてみようかなぁ。MAP移動時間とハッケイでの殲滅速度でこれ以上の成果だせるかな?ハムタならどうなるだろう?と考えてたりしてます。

が!土塊売って風塊買えばいいか。。なんて思ってる事は秘密デスヨ(あ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

どっちする?

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

課金に悩むオンライン

現在2垢所持ですが、月額課金は一方のみ、な状態です。最近ワンディ課金でアチャ系をやってましてちょっと楽しかったり、某毒ナスさんの影響でしょうか(あ

で、メイン垢を休止にして・・・・・ぁ、やっぱ出来ませんわorz

おそらく、正月にモチの販売があるだろうと思ってまして、資金貯めなきゃならんわ・・・・。購入個数は2垢分満杯予定で60k個。結構な出費が・・・、地道に茶ンプで育成兼ねてネイチャ集めに勤しまないとねぇ(`・ω・´)

あ、2垢とも月額課金すればいいのk・・・(* ̄― ̄;)y-~~~

そういえば、レモンの販売はいつ頃なるかなぁ?これも機会あればね、まとめ買いしたいと企んでるので・・・・やっぱ資金がががが

当面、茶ンプを90にするのが目標なんで、自然ネイチャもたまるだろう。ただ、レアは皆無だが・・・・ま、コツコツ貯め、LKで金オシドスcでも狙いますかな(ニヤ

そんな今、ほしい装備が

錐、ハイレベシューズ、ヴァルキリーシューズ(金オシドスc挿予定)、ヴァルキリー盾、みんな、たけぇy・・・・・(´Д`|||)な・・・なんぼすんねん

でも、ROは楽しむことが大前提だよね!(*`д´) b

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

LK

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

マイキャラ紹介ですよオンライン

今回はLKと騎士について少し載せてみます。ss装備はアビス用。2007120202型とステータス配分

転生後 槍型S110>D70=V70予定。

転生前 槍型S110>D60~70位>V50~60位(記憶が・・・

スキル

転生前の槍型スキル一式を基本として、コンセ、SpP、オラブレ取得。ナイト時代のssは、先代のPCと一緒にお亡くなりになりました(あ

ナイト時代

STRをカンストのアクセフリーで110確保し、青箱クリップとか付けてました(ナニ

なぜDEXを高めにしたのかは・・・・キャラ作成時に騎士テンプレでBOSS狩するなら高STR高DEXとあったからデス(あ

ただ、その後のBB強化や、錐の実装とかでねぇ、まぁ、BOSS狩してませんが(ふ

しかし、要高HITのMOBにも対応し易く、使い勝手は良好でした。範囲攻撃のBdsには命中補正がないので、MH時の殲滅速度・安定感にも影響されます。まぁプレイスタイルや環境にもよって一概には言えませんがね。

後半は、プリペアNHがメインでしたかね、発光もNHでペア狩中にぴかー!

LK時代

ナイトと何が違うかって?槍型で言えばコンセとSpP。ナイト時代に苦しめられた小型、中型相手のSpPは気持ちいいです(ニヤ

ただ、SP消費もかなり増加。狩時にSP回復剤は必須です。ふぅ、INTがほしい・・・ついでにリアルも(あ

現在はG狩などでPT狩で稼働中、ソロでは動かず、ぼちぼちと育成中。

おまけ

ナイトの90台後半でよく組んでたプリさんが、現在のギルマスです。同時期に発光し廃剣士時にも廃アコとも狩に行ってました。当時は、それぞれ別Gに所属してましたが、新規G立上げの際、小生も微力ながら応援出来ればと思い、Gを移籍させて現在に到ってます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

どこ行くの?

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

ラヘルとタナですオンライン

ハムタでラヘルに。狩場は1F。2FだとMHで押しつぶされ、3Fはぬっころされ、4Fになると・・・・どうにもなりません(ふ

グリーンベレー帽が都合3個、さすがに高級サンダルは出ませんデシタ。。。上層にはさすがに殲滅力不足で行けずだしのぉ、しかたない。で、少して3F散策。Photo

こないになりまs。。(-ω-´)

プロに戻るとGMがたまり場にいたのでチャットにちんにゅう!そこで、某3氏よりモンク転生のお祝いの青箱を頂きました(〃゚ω゚〃)

開けると未鑑定の杖が!!・・・ドキドキ。結果は2007120102ありがとですw。

狩に行くことになったけど、行先も決まってないと思ったら、みんなそれぞれ準備し始めるし・・・・えぇぇぇぇ(´Д`|||)

あっ!5人か!!ってことでタナトスですね。狩り始めると、廃魔の増幅SGは強いのぉ。ついつい無理してもかき集めたくなる衝動が・・・・。まぁタナトス自体久々、少し走るのに手間取ったりしたのは秘密デス。

タナ後に解散、今度は、品セージとMEで出勤・・・が狩場の選択肢がワカンネ(あ

とりあえず、TSとHDを使ってみたいとの意見もあり、狩場はオットーに2007120105_2 ふ。

複数体だとLAの余裕すらおまへんナ。夫イタイです(´・д・`)

ついでに違う狩場も覗いてみようと・・・・2007120106_2 やっべ!(´Д`|||) ピアレス帽必須だった。スタンもいたいわ、セージにいったタゲ外しに必死デス(´ε`;)

品もん、フェンcかパピヨンcまーだー?(ニヤ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »