« しゃべった! | トップページ | ハムらっしゅ!! »

2007年12月13日 (木)

G狩ですね

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

ハムタもしたよオンライン

休日ワンディでのハムタ起動。GD2Fで影矢材料集めでもしようかとゴソゴソ・・・・、すると偶然GMの別キャラ、モン子にばったりw

せっかくなんでペアにて狩ろうと装備類など変更し、3Fに突撃。前衛モンクにて狩り始めるとなかなかいい感じ。モン子を人盾とし後方からぶす!ぶす!っと射ってました。

とりあえず、モン子のBASEが上がったんで、MAP内にて暴走中のDOPがまだ健在か確認してみることに・・・・Screenodin000「まだ居るかなーw」 の時、既にタゲられ・・・・はい、健在しすぎでんがな。軽く轢かれてきました。

しかし、ハムタでのPT狩は新鮮で楽しめるものなのです(`・ω・´)b

そして、定例のG狩はScreenodin002 総勢7名での監獄狩。80代メインと60~70代の2PT編成にて出陣(*`д´)

ここはMEの出番だな、と勢いよくプリを出したはいいが、さすがへなちょこME・・・・多人数だとアップアップですわぃ(´ε`;)

あたふたと数人を生贄としながらも無事終了~。

(* ̄― ̄;)y-~~~ フゥ、ナニカ?

狩後の雑談中、ペットにエサやると連日の発言(〃゚ω゚〃)2007121206

・・・・・カタコト(´・ω・)

|

« しゃべった! | トップページ | ハムらっしゅ!! »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

チャットの右側の名前消してなかったら意味無いよww
やっぱソロばかりだと気が滅入るよね(´・ω・)r
たまにはPTやらんとやってられまへんわ(´ー`)

投稿: シーナ | 2007年12月13日 (木) 04時34分

米返し
品>
よく気づいたね。
それ、直し中にコメントきたわw

投稿: 茶 | 2007年12月13日 (木) 04時36分

イカ、スキ、レア、スキ
G狩りおつー
完全に忘れてて申し訳ないw

お茶さんならDOPも罠にはめて狩ってくれると信じてますy

投稿: サン | 2007年12月13日 (木) 19時00分

米返し
33>
うんむ、自分が罠にかかってた罠。。。(´・ω・)

投稿: 茶 | 2007年12月13日 (木) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃべった! | トップページ | ハムらっしゅ!! »