« あっ・・・・(`-ω-´) | トップページ | PCが・・・ »

2007年11月26日 (月)

なんていぅか・・・ねぇ

(。・ω・)ノ゙ コン茶♪

びみょいオンライン

ハムタでファンタズミックスキル取り、ついでにハエたたき。DSで撃ち落としたつもりがポイスポだよ・・・・・って、あれ?Screenodin003・・・・そっちかよ(´Д`|||)

ここ数日、蜃気楼の塔でロヤルを激しく消費してたので、気分転換も兼ね、AXで補充がてら崑崙にいてきました。Screenodin004 ちょっと関わりあいたくないねぇ。

以前買った太陽剣を持参しての突撃。うんいいよd(〃゚ω゚〃)

HPが半分以下になっても一本の桃木でおつりがきます。属性相性の良好に加え、Qマリシャスカッターでモリモリ回復してくれますね。ただ、未だマステラ削除の後遺症でやる気がすぐ萎えます・・・・。そんな桃木が気を利かせてScreenodin005 お楽しみをもらいました。・・・・・・・後で厳しい現実を見せてくれましたがネ(-ω-´)

最後は鳥で、混雑時を避けてのジオ狩に(。´・ω・)。混むとどないもこないも・・・ネScreenodin007 ここでもそっちかぃ!

微妙にずれてるような・・・・・。うん。やっぱ、ずれてるよね(* ̄― ̄;)y-~~

|

« あっ・・・・(`-ω-´) | トップページ | PCが・・・ »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

ズレたレア運でもいいじゃまいかっ!(#゚Д゚)
毒きのこってインベナムだっけ?解毒だっけ?

私も久しくレア出てません。
それほど篭れないってのもあるんだろうけどねぃ。

投稿: ママん | 2007年11月26日 (月) 07時07分

確かに・・ずれてるね
それじゃカツラがばれちゃうよ?(ぇ

カードが出てるだけでもイイジャナイ!
ゴミcだってヴァル兜の材料になるのもあるんだよ

投稿: サン | 2007年11月26日 (月) 10時22分

米返し
儘&33>
いけね・・・・ゴソゴソ・・・・、ん、大丈夫b(あ
ポイスポはインベナムだねぇ、既にもっとるがな(ニヤ

投稿: 茶 | 2007年11月26日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/9115515

この記事へのトラックバック一覧です: なんていぅか・・・ねぇ:

« あっ・・・・(`-ω-´) | トップページ | PCが・・・ »