« 蜃気楼の塔&おまけ | トップページ | あ!あ!あぁぁぁぁ(。´・ω・)。。。。 »

2007年11月22日 (木)

初クリア

(。・ω・)ノ゙ コン茶♪

通算しても初クリアオンライン

休みを利用して塔にいくこと数回目、20:45アユタヤ調査団4にて、蜃気楼の塔初クリア達成。Screenodin004_2 はい、見事にss撮り損ねなのは仕様デス(-ω-´)

制限時間10分残してのクリアとなりましたが、10Fとクリアの同時体験させてもらいました。10Fって激しいのネ(´Д`|||)鎧が3種類とも逝きました。柔らかいくせに前でタゲ持つもんだからHPの減り方が・・・、ラッシュ時にはPTMと他からヒールの集中砲火とWSP連打。

・・・・でもHPがMAXになることが少ないという、鬼の様なやられっぷりを披露し、WSP150本消費というチキンパワー全開。落ち着いた時に「よく耐えれたねw」と集中砲火されたのは秘密デス(*`д´)bチキンだからな

だって、クリアしたかったんだもん(。´Д⊂)こんな機会、そうそうある訳じゃないし・・・まぁ、最後は回復剤連打位しかしてないけどネ(あ

実はこの直前の調査時には6Fで全滅。最後の2名まで生き残ってたのは違う意味でうれしかったりする。。。。。。

|

« 蜃気楼の塔&おまけ | トップページ | あ!あ!あぁぁぁぁ(。´・ω・)。。。。 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

クリアおめとヽ(・x・)ノ
次は自分がクリアしちゃる・・・

投稿: シーナ | 2007年11月22日 (木) 18時39分

先こされたーーー

くぅ・・・おめでとう
せめてシナさんより早く・・・orz

投稿: サン | 2007年11月22日 (木) 19時34分

米返し
品&33>
ありがとん。
いあ、10Fはドキドキでしたわ。
くたばりかけのLKが最後まで生き残れたのも、某指揮官をはじめとした方々や、参加者全員のおかげです。
ほんと、楽しませて頂きました。皆さんに感謝です。

投稿: 茶 | 2007年11月23日 (金) 01時43分

☆くりあおめ~☆
結構早く終わってるし、人数残ってるねぇ~
茶坊の完成急ぎますかな(ぁ

投稿: らいざ | 2007年11月23日 (金) 11時45分

米返し
来>
ありがとん。
ふふふふふ。2回目クリア目指す気がナス(あ
プロフィルに張り付けちゃいますか(ニヤ

投稿: 茶 | 2007年11月24日 (土) 05時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/9056056

この記事へのトラックバック一覧です: 初クリア:

« 蜃気楼の塔&おまけ | トップページ | あ!あ!あぁぁぁぁ(。´・ω・)。。。。 »