« う・・・・ | トップページ | 初クリア »

2007年11月21日 (水)

蜃気楼の塔&おまけ

(。・ω・)ノ゙ コン茶♪

目指せ頂上オンライン

いそいそと塔に上ってます。ここ数回、6F脱落の連続で凹み気味(ふ

昨日23時のアユタヤに漏れコモド調査に移行、参加人数少なっ!確か6Fあたりで脱落したような・・・まぁ、脱落!(あ

そして、1:45アユタヤ調査団4に再挑戦(*`д´)b 2007112104 なんとか9Fまで生き残り、RGGとの交戦中(`・ω・´)b

撃退後、北の小部屋入口付近の掃討中、いきなり暗転(o・ω・o)!?何起こったか分からずに脱落(。´Д⊂) えぇぇぇぇ。。

ちなみに今回の人数は56名程だったみたい。なんでわかるんだろう・・・・?でも、確かに少なかったですね。ss時点で時間的に強制退去は確実視されてたけど、それでも最後まで生き残りたかった(-ω-´)

現在の目標「10F見っぺ」(あ

2007112105_2

地味に鳥アップ・・・・現在74/46にてこんな感じ2007112106 今後VITをメインに@INTを少し振っていく予定。

2007112003 たまにあるよね・・・・(-ω-´)レア系じゃなくてヨカタ。。。。

暴走王子わき目も振らずMOB集め(あ

|

« う・・・・ | トップページ | 初クリア »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

待機してる所で数える人はいるみたいですよ
酔狂ですなぁw

暴走王子の暴走を誰か止めてあげて!w

投稿: サン | 2007年11月21日 (水) 19時32分

外からだと塔内の人数が分かるんだよ
まぁクリアおめw
2番目は自分がもらうぜっ!(ぁ
暴走王子は止まらないから暴走と呼ばれるのですy

投稿: シーナ | 2007年11月22日 (木) 02時09分

米返し
33&品>
さすが・・・マスタと言っておきますかな(ふ
しかし、参加人数すくないとちょっと残念な気がするのは私だけ?(ニヤ

投稿: 茶 | 2007年11月22日 (木) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/9043024

この記事へのトラックバック一覧です: 蜃気楼の塔&おまけ:

« う・・・・ | トップページ | 初クリア »