« きついわさ | トップページ | う・・・・ »

2007年11月18日 (日)

きっつぃでぇ

(。・ω・)ノ゙ コン茶♪

懲りずにとぅ!っとオンライン

ss忘れました。。。。(* ̄― ̄;)y-~~~

行ってきました蜃気楼の塔に。1:45~の調査団4、23時台の塔にも逝きたいんですが、リアル都合で逝けませんorz

今回も塔内でPT貰うと・・・お!?教授がいるじゃありませんか!・・・・ん??でもチャンプいねぇw

SP供給をうけれたのでSpP結構使わしてもらいました(あ

まぁ、所々にはローヤルで回復挟みながらでしたけど、全然違うね。教授さんありがとー(`・ω・´)

結果は、8Fで血騎士の影にWSDOPが・・・・脱落。

直前に誰かが釣ってたハズだったんだが・・・気づいた時にはHPがっつりもってかれてもぅたがな(-ω-´)

今回もアスムの切れ目での脱落。あっても耐えれるかは・・・・シラネ(あ

が、アスムの有無が生死の分かれ目であることは事実でしょうね。気をつけないといけませぬな・・・・

また行ってみっぺ(`・ω・´)b

|

« きついわさ | トップページ | う・・・・ »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

さーて★Gで最初に塔をクリアするのは誰かな!?
お茶さんには負けません!(ぁ

投稿: サン | 2007年11月18日 (日) 22時59分

米返し
33>
なぬっ!?よーし、33には勝てません!!(あ
8・9Fしか逝ったことないしね・・・・、前でなけりゃ高HPに頼って生き残れる確率は高いだろうけど、そんなの前衛じゃねぇ!・・・といきがってみる(ふ

投稿: 茶 | 2007年11月19日 (月) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/8972106

この記事へのトラックバック一覧です: きっつぃでぇ:

« きついわさ | トップページ | う・・・・ »