« どっこいしょっ・・と | トップページ | Nortonが・・・・ »

2007年11月 7日 (水)

出番デスヨ?

(。・ω・)ノ゙ コン茶♪

そろそろソロ狩オンライン

いつものスリッパMAPに茶ンプゥで狩してると、よく見るブログの人がAXで狩をしてたので声をかけてしまったd(〃゚ω゚〃)

狩中にすいませんでした。快く応対してもらったついでに名刺を頂いたり2007110601

(*´∀`*)MATK+20アップの眠い箱ドロップ・・

MYキャラで使えそうなのは・・・・ME?せっかくなんで作っちゃえ!と意気込み

2007110603

アラム狩デス。以前の様には出ませんよネ・・・(。´・ω・).

アラムにはお世話になったなぁ、アサシン発光したのもこのMAPデス。(*`д´)b

クリポ探しにたまには顔だすかの・・・。

そして今更ながら感たっぷりですが、太陽剣使ってみたよっと。ソロっ子AXには丁度いいかも(ふ

眠い中、茶ンプゥで狩をしてると間違って羊にハッケイ・・・2007110602_2

もう、寝ろって事デスネ(´Д`|||) ・・・・

休憩中のひとコマ。

2007110708

きっと、モンク好きな人なんでしょうネ(ニヤニヤ

|

« どっこいしょっ・・と | トップページ | Nortonが・・・・ »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

その人結構見かけるy
他の職も見たことあるs

投稿: シーナ | 2007年11月 7日 (水) 09時01分

品一族は、元来モンク好きなのねぇ~(ぁ

投稿: らいざ | 2007年11月 7日 (水) 09時03分

クリップが欲しいって?
レアハンター蛍さんに言えばきっとすぐに出してくれるよ(ニヤ

投稿: サン | 2007年11月 7日 (水) 12時10分

先日はどうも。
遅くなりましたがリンクさせていただきました。
これでバッチリ!?

投稿: てれさ | 2007年11月 7日 (水) 15時58分

米返し(敬称略)
品&来&33>
品神家の一族デスナ(ナニ
最近レアないなぁ、って茶ンプゥでスリッパじゃないわさ・・・
てれさ>
おぉー!ありですよ!!
内容は薄いけど見にきてくだされー。

投稿: 茶 | 2007年11月 7日 (水) 19時43分

内容薄くて髪も薄いってわけダナ・・・(ボソ

投稿: シーナ | 2007年11月 8日 (木) 12時47分

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

投稿: 茶 | 2007年11月 8日 (木) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/8794012

この記事へのトラックバック一覧です: 出番デスヨ?:

« どっこいしょっ・・と | トップページ | Nortonが・・・・ »