« あ茶系 | トップページ | とっとこハムt・・ゲホゲホ »

2007年11月15日 (木)

たこなぐ・・・・られ(ナニ

  (。・ω・)ノ゙ コン茶♪

まぼろしなオンライン

さくさくーっとハムタで生体ちん入クエストこなしましたよっとScreenodin001この装備でDEX134(集中使用)、SP補強で頭をミス冠に変更するとDEX130丁度デス。現在AGIメインに育成ちゅぅ。

G狩はというと・・・・Screenodin003何故か蜃気楼の塔です(`・ω・´)b

相変わらずの重さデシタ(´Д`|||) あぅ・・・。

ここは常連さん達が先導してくれるので、大助かりです。。。が!上層階になると常連さんの前衛職が離脱すると・・・大変デス(あ

さくっと、退去させられましたがな。(* ̄― ̄;)y-~~~ナニカ?

しかし、コンセもインデュアも使えないのは痛いやね。とにかく前で肉壁!・・・・でも、DOPは怖いわさ。。。まだ期間もあるし、機会あればまた行ってみるかなぁ。

|

« あ茶系 | トップページ | とっとこハムt・・ゲホゲホ »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

上手く動いてトレインするしかないですねw
余り無茶せず近場の敵からゆっくり釣るのが長生きのコツですかね?前衛で行った事ないからわかんないですw

投稿: サン | 2007年11月15日 (木) 12時52分

米返し
惨>
時間との兼合いでしょうかねぇ~。
あんまり上の階は侵攻できてないので、よくわからんかったり(ふ
常連さんの前衛離脱はイタス。。。

投稿: 茶 | 2007年11月15日 (木) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/8925285

この記事へのトラックバック一覧です: たこなぐ・・・・られ(ナニ:

« あ茶系 | トップページ | とっとこハムt・・ゲホゲホ »