« まいった・・・ | トップページ | 残飯処理班?? »

2007年11月10日 (土)

繋がらないよ

(。・ω・)ノ゙ コン茶♪

課金できもはんオンライン

アトラクションセンターで状況確認しようとしたら、接続出来まへん(。´Д⊂) そろそろ課金切れなハズ。今度は別垢にしようかなぁとか・・・思ったり(あ

とりあえず、スリッパ狩に2007111001 さすがフィールド狩、日焼けで真っ黒でんな(´ε`;)そして、移動キャンセルもぼつぼつ出来てまっせぇ(*`д´)b

溜まり場にて、ワンディ課金後、マジ、アコ、My鳥トリオでクロック狩に・・・・ブラギしてみたかったダケですがな(あ

あまり役にたってないように感じたのは仕様デス。

鳥→ハムタにcc後、再びクロック狩にいってみた。2007111005 その罠は、本用だ!クロックが無意味に罠と戯れてました。Mなんだな(フ

途中エルダ君ともかち合い、なんとか撃退後・・・・

2007111003さすが品マジ!死んだふりが今回も見事デシタ・・・・(あ。。。

そうそう、蜃気楼が再びくるみたいね。11/13(火)メンテ後からかな。新MOBも登場するっぽそうなんで楽しみですな(ニヤニヤ

ブログパーツの秒針が役に立つかの(ふ

|

« まいった・・・ | トップページ | 残飯処理班?? »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

いい加減無形盾が欲しい今日この頃
たけぇよヽ(`д´)ノ
蜃気楼くるのかっ!
楽しみだじぇ(`・ω・´)

投稿: シーナ | 2007年11月10日 (土) 18時01分

なにいいいいいいいい!
蜃気楼だって~~~~

これは通うしかないな(ぁ

投稿: サン | 2007年11月10日 (土) 20時17分

米返し
品&惨>
どんなMOB出るかなぁw
相変わらずログイン時間内の調査は厳しそうだ(あ
グレイトネイチャを拾いまくるしかないな、んで買う!

投稿: 茶 | 2007年11月11日 (日) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/8852861

この記事へのトラックバック一覧です: 繋がらないよ:

« まいった・・・ | トップページ | 残飯処理班?? »