« PCが・・・ | トップページ | ハムタ三昧 »

2007年11月29日 (木)

どないすんねん。。。。

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

復活っぽいオンライン

ウィルスソフトのノートンくん、アンインスト指示が出たので削除したら、今度はインスト出来まへん(。´Д⊂)!ナンデヤァ

以前から調子悪かったんで、どうせならPC再セットアップしてやろうと・・・・まぁ、簡単に出来るリカバリを実行。現在のところ快調デス(`・ω・´)b

ROは、期間イベントが実装されたらしく、GM達に連れて逝ってもらいました。2007112901何しろと(o・ω・o)?まぁ、G狩はこんなイベントに行ってみましたよっと。。。。

その後は恒例のエビスに、ここでモンク、廃プリ、LKでハイドラ退治を。

はい、もっそきつかったです(´ε`;)。本体廃プリ、取り巻きLKにて挑んだんですが、うまく型にはまりませんでしたねぇ。最大の敵は位置ズレ・・・・(-ω-´)

それでも品モン阿修羅で退治完了(〃゚ω゚〃)v・・・・・ただ、倒すより倒されてる方が多いのは気のせいでしょう(あ

その後、品モンセージと鳥でのクロックペア狩に。2007112903 鳥がジオ狩以外で出勤したのは久々(。´Д⊂)。ブラギでも演奏したいのぉ・・・Screenodin000 こいつも、どないすんねぇぇぇぇぇん!o( >ω<)o

|

« PCが・・・ | トップページ | ハムタ三昧 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

スリッパおめ(ニヤ
時計はまぁまぁ上がったのでよかったよ(´ー`)
魚の消費抑えられたらいいんだろうけどね

投稿: シーナ | 2007年11月29日 (木) 16時14分

あの後アビス行ったのですね
スリッパcがちょっと気になって数えてみたら今までで33枚出してたよ(  ̄ー ̄)

投稿: サン | 2007年11月29日 (木) 19時35分

米返し
品&33>
鳥もそろそろクエスト関係やってみるかなぁ・・・
スリッパcさすが名前の通り33だな(ニヤ
・・・目指せ333枚!(あ
cもさ、10枚集めたらグレードアップとかさせればいいんだよなぁ。MATK+100%・・・それでもおれのキャラだと使えねぇがな(ふ

投稿: 茶 | 2007年11月30日 (金) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/9166703

この記事へのトラックバック一覧です: どないすんねん。。。。:

« PCが・・・ | トップページ | ハムタ三昧 »