« どないすんねん。。。。 | トップページ | どこ行くの? »

2007年11月30日 (金)

ハムタ三昧

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

丸々ハムタなオンライン

たまにはクロックとハエたたき以外がしてみたくてGD2Fを散策。湧きがいいのと、影矢の材料集めにいい感じ・・・・・・。Screenodin000 あれ(o・ω・o)?罠はめで距離あいてたんだが・・・・。Screenodin001 網タイツ(´Д`)ハァハァ sタイツ!(〃゚ω゚〃)vオゥィエ。

そしてラヘルでも行ってみようとクエストこなし、ちょっと様子見。Screenodin005 あぶねぇ(´ε`;)クエストこなしてBASE82にそれでも回避は達成出来ず、でアンクル必須。

3Fは、上側シーカー、下側ホドレムリンメイン。ただ、少し混在しとります。化け物のSB一発で逝きかけるし、目ん玉のJTもイタス。あ茶セットゆえ、耐性のない俺に、奴は容赦なく撃ち込んできやがります(*`д´)コノヤロウ!

俺は容赦なくおいしい魚を連打してやります!(え

2Fは、武器系と属性相性の問題でいまいち殲滅力不足。MOBが少ない時はいいけど、MHの処理に手古摺ります。

そして最後の〆は、臨時のノーグ2F (`・ω・´) bScreenodin007 構成はナイト、AX、魔、教授、廃プリ、ハムタ。なんと教授さんがいるじゃありませんか!

SP供給してもらえてかなり大助かり。氷割りに鷹ぶん回し、残党整理はDS連射・・・好き勝手にしちゃいました(あ

こ・・・これは楽しい!!(`・ω・´)b うん、また行ってみよう(ニヤ

PT時には前衛系が多かったんですが、後衛職やってみて結構楽しかったネd(〃゚ω゚〃)

しかし、今日初めて知ったんですが、コモドのイベントで各都市などへの転送やってたのね・・・・。

コインさえあればラヘルにも行けた。クエストしに行く時、飛行船にゆられてた・・・(。´Д⊂)

|

« どないすんねん。。。。 | トップページ | どこ行くの? »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

確かにコインで逝けるねー
コインを得るのも結局お金・・。
お金で買えないものは無い!(コラ

投稿: サン | 2007年11月30日 (金) 12時44分

コインあったら全部ギャンブルに注ぎ込みなさいっ!(ぁ
てか皆レアばっかりな気が・・・(´・ω:;.:...

投稿: シーナ | 2007年11月30日 (金) 16時47分

米返し
33&品
ウム、世の中ぜぇにぃヤァ!(まんだはん風

投稿: 茶 | 2007年12月 1日 (土) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/9178296

この記事へのトラックバック一覧です: ハムタ三昧:

« どないすんねん。。。。 | トップページ | どこ行くの? »