« とっとこハムt・・ゲホゲホ | トップページ | きっつぃでぇ »

2007年11月17日 (土)

きついわさ

(。・ω・)ノ゙ コン茶♪

塔に逝くのかオンライン

深夜帯の塔に逝ってきましたよっとScreenodin003 塔内でPT貰いましたが、廃プリ不在。気を付けていかないとネ(`・ω・´)b

途中、MAPの隅で辻アスム・支援をもらいながら侵攻!竜湧き湧きMAPでハイドラとかのタゲ持ち中に辻アスム切れ、HPが急激に減った際は焦ったネ。

何とかごまかしながら、ちびちびやってたけど、さすがタナ系湧き湧きMAPでアスム切れるは支援切れるはインティミもらうわ、再インティミもらうわ、再々インティミもらうわ・・・でドボン(。´Д⊂)

もう、白P連打する気も失せました(あ

|

« とっとこハムt・・ゲホゲホ | トップページ | きっつぃでぇ »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

インティミ連打はヤバイよね・・・w
あれは本当に心が折れるわorz

投稿: サン | 2007年11月17日 (土) 13時17分

自分だと一回目のインティミで諦めるわw
深夜は人いなさそうでつらいよね・・・

投稿: シーナ | 2007年11月18日 (日) 02時41分

米返し
33&品>
拉致は勘弁だよねぇ。なんか33も拉致られまくったみたいでw
深夜帯は・・・・少ないよね(あ

投稿: 茶 | 2007年11月18日 (日) 04時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/8956605

この記事へのトラックバック一覧です: きついわさ:

« とっとこハムt・・ゲホゲホ | トップページ | きっつぃでぇ »