« 出番デスヨ? | トップページ | まいった・・・ »

2007年11月 8日 (木)

Nortonが・・・・

(。・ω・)ノ゙ コン茶♪

だだだだだっとオンライン

先日、PCセキュリティのノートン360が一日に2度もアンインストール指示がでました。

なんでだろう・・(´・д・`)都度指示に従って対応しましたがネ。

ROの方は2007110701 鳥を少しやってみたり。ssはBASE・JOB同時にアーーーップゥ。2007110707 アインホテルで回復中のssです。

しばらく見てると上側の3キャラはどうも3PC?っぽそうな動きデス。モンクが活動しハイプリ、教授は待機中、モンクも30秒位で頻繁に戻ってくるし、支援受けるは、ソウルチェンジされてれるはの・・一体どういう狩なんだろう(o・ω・o)

ハイプリがWPだすから便乗すれば良かったカ(マテ

さてさて、G狩はというと2007110802_2 定番のエビス。MVPは退治されず、ノシノシ歩いてました(´Д`|||)・・・・

今回はMH→閑散→MHと湧き方が偏り、波の激しい狩となりました。★Gのマスタは激しいのがお好きならしく、楽しんでおられましたトサ(あ

G狩終了後、アビスでの行動について・・・・・

ついね、ハイドラ殴りたくなっちゃうんだよ(。´Д⊂)ミンナ、ゴメンヨォォォォ!!

2007110808

反省

次回は、殴りませ・・せ・・・・せ・・・・・・せ

・・・・

・・・

・・

やっぱシラネ(あ

|

« 出番デスヨ? | トップページ | まいった・・・ »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

きっとそのモンクは阿修羅狩りなんだよ・・・メタリンの(ぁ
まぁ自分もハイドラ嫌いじゃないけどネ
さすがに攻撃陣がお茶さんだけだとつらいものが(´д`;)

投稿: シーナ | 2007年11月 8日 (木) 18時56分

阿修羅狩りだろうね・・・何狩ってるかまでは知らないけどw
ハッケイにしては戻ってくるの早すぎるしね

データルを無言で見つめる二人が気になります(ぁ

投稿: サン | 2007年11月 8日 (木) 19時28分

米返し
品&33>
阿修羅狩だろうなぁ。
でも、それほどの相手をすぐ見つけられるMAPと近くにメモとれる狩場って・・・トール?

投稿: 茶 | 2007年11月 8日 (木) 20時40分

トールなら阿修羅狩りも出来そうだけど、RSで同死の確立がもの凄い高そう・・・
もしかしたらその人4PCかもしれないよ

狩り場に上げたいキャラ置いて同死阿修羅撃てば一応狩りにはなる・・・。

まぁもうちょっと情報無いとさすがに分からないですねw

投稿: サン | 2007年11月 8日 (木) 22時56分

というわけで情報集めヨロ(コラ

投稿: シーナ | 2007年11月 9日 (金) 00時50分

米返し
33&品>
やっぱWP便乗しか(マテ
しかし、3PCってだけでも操作大変だよなぁ
4PCだったら・・・・・課金月額6千円!!(え

投稿: 茶 | 2007年11月 9日 (金) 04時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/8820525

この記事へのトラックバック一覧です: Nortonが・・・・:

« 出番デスヨ? | トップページ | まいった・・・ »