« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

ハムタ三昧

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

丸々ハムタなオンライン

たまにはクロックとハエたたき以外がしてみたくてGD2Fを散策。湧きがいいのと、影矢の材料集めにいい感じ・・・・・・。Screenodin000 あれ(o・ω・o)?罠はめで距離あいてたんだが・・・・。Screenodin001 網タイツ(´Д`)ハァハァ sタイツ!(〃゚ω゚〃)vオゥィエ。

そしてラヘルでも行ってみようとクエストこなし、ちょっと様子見。Screenodin005 あぶねぇ(´ε`;)クエストこなしてBASE82にそれでも回避は達成出来ず、でアンクル必須。

3Fは、上側シーカー、下側ホドレムリンメイン。ただ、少し混在しとります。化け物のSB一発で逝きかけるし、目ん玉のJTもイタス。あ茶セットゆえ、耐性のない俺に、奴は容赦なく撃ち込んできやがります(*`д´)コノヤロウ!

俺は容赦なくおいしい魚を連打してやります!(え

2Fは、武器系と属性相性の問題でいまいち殲滅力不足。MOBが少ない時はいいけど、MHの処理に手古摺ります。

そして最後の〆は、臨時のノーグ2F (`・ω・´) bScreenodin007 構成はナイト、AX、魔、教授、廃プリ、ハムタ。なんと教授さんがいるじゃありませんか!

SP供給してもらえてかなり大助かり。氷割りに鷹ぶん回し、残党整理はDS連射・・・好き勝手にしちゃいました(あ

こ・・・これは楽しい!!(`・ω・´)b うん、また行ってみよう(ニヤ

PT時には前衛系が多かったんですが、後衛職やってみて結構楽しかったネd(〃゚ω゚〃)

しかし、今日初めて知ったんですが、コモドのイベントで各都市などへの転送やってたのね・・・・。

コインさえあればラヘルにも行けた。クエストしに行く時、飛行船にゆられてた・・・(。´Д⊂)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月29日 (木)

どないすんねん。。。。

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

復活っぽいオンライン

ウィルスソフトのノートンくん、アンインスト指示が出たので削除したら、今度はインスト出来まへん(。´Д⊂)!ナンデヤァ

以前から調子悪かったんで、どうせならPC再セットアップしてやろうと・・・・まぁ、簡単に出来るリカバリを実行。現在のところ快調デス(`・ω・´)b

ROは、期間イベントが実装されたらしく、GM達に連れて逝ってもらいました。2007112901何しろと(o・ω・o)?まぁ、G狩はこんなイベントに行ってみましたよっと。。。。

その後は恒例のエビスに、ここでモンク、廃プリ、LKでハイドラ退治を。

はい、もっそきつかったです(´ε`;)。本体廃プリ、取り巻きLKにて挑んだんですが、うまく型にはまりませんでしたねぇ。最大の敵は位置ズレ・・・・(-ω-´)

それでも品モン阿修羅で退治完了(〃゚ω゚〃)v・・・・・ただ、倒すより倒されてる方が多いのは気のせいでしょう(あ

その後、品モンセージと鳥でのクロックペア狩に。2007112903 鳥がジオ狩以外で出勤したのは久々(。´Д⊂)。ブラギでも演奏したいのぉ・・・Screenodin000 こいつも、どないすんねぇぇぇぇぇん!o( >ω<)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月27日 (火)

PCが・・・

リカバリ中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月26日 (月)

なんていぅか・・・ねぇ

(。・ω・)ノ゙ コン茶♪

びみょいオンライン

ハムタでファンタズミックスキル取り、ついでにハエたたき。DSで撃ち落としたつもりがポイスポだよ・・・・・って、あれ?Screenodin003・・・・そっちかよ(´Д`|||)

ここ数日、蜃気楼の塔でロヤルを激しく消費してたので、気分転換も兼ね、AXで補充がてら崑崙にいてきました。Screenodin004 ちょっと関わりあいたくないねぇ。

以前買った太陽剣を持参しての突撃。うんいいよd(〃゚ω゚〃)

HPが半分以下になっても一本の桃木でおつりがきます。属性相性の良好に加え、Qマリシャスカッターでモリモリ回復してくれますね。ただ、未だマステラ削除の後遺症でやる気がすぐ萎えます・・・・。そんな桃木が気を利かせてScreenodin005 お楽しみをもらいました。・・・・・・・後で厳しい現実を見せてくれましたがネ(-ω-´)

最後は鳥で、混雑時を避けてのジオ狩に(。´・ω・)。混むとどないもこないも・・・ネScreenodin007 ここでもそっちかぃ!

微妙にずれてるような・・・・・。うん。やっぱ、ずれてるよね(* ̄― ̄;)y-~~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月25日 (日)

あっ・・・・(`-ω-´)

(。・ω・)ノ゙ コン茶♪

スリッパたたきオンライン

茶ンプが上がりそうなので、スリッパMAPへ。2007112502どーん、JOBアーーープ。2007112503どどーん。不良在庫数アーーープ。2007112505_2 どどどーん。BASEアーーープ。これでDEXが素で80到達、次回は、サブステ充実を検討ちゅぅ。少しVITにもほしいけど、やっぱりINTかな。。。

なんか、レアみたいなもの出てたっけか?・・・・・気のせいデスナ (-ω-´)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月24日 (土)

あ!あ!あぁぁぁぁ(。´・ω・)。。。。

(。・ω・)ノ゙ コン茶♪

ハエたたきオンライン

ワンディ課金中なのでハム起動。QMC用にGD1Fでハエたたき。2007112301 81到達、ss撮り損ね。よく見ると、シミの様にうっすらと・・・・

ここで偶然、暴走マスタのセージ君ととばったり。意外なところで珍走中?(ニヤ

まぁ、cなんてそうそう、出るもんじゃないよね(。´・ω・)・・・・1名除いては(あ

日付変わってGMトリオでエビスに。2007112403 LKが95に(*`д´)b はい、当然ss撮り損ね。。。

別PTとかもありましたが、ソロLKがスクロールを使いハイドラ狩してましたよ。すごいデスネ、2垢月額課金すら躊躇する私は、到底真似できませぬ。・・・よりコインすらないがな(ふ

今回は?も?レアとか特になかったなぁと。解散後、少し茶ンプでスリッパへ。2007112404あら・・・・ (´・д・`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月22日 (木)

初クリア

(。・ω・)ノ゙ コン茶♪

通算しても初クリアオンライン

休みを利用して塔にいくこと数回目、20:45アユタヤ調査団4にて、蜃気楼の塔初クリア達成。Screenodin004_2 はい、見事にss撮り損ねなのは仕様デス(-ω-´)

制限時間10分残してのクリアとなりましたが、10Fとクリアの同時体験させてもらいました。10Fって激しいのネ(´Д`|||)鎧が3種類とも逝きました。柔らかいくせに前でタゲ持つもんだからHPの減り方が・・・、ラッシュ時にはPTMと他からヒールの集中砲火とWSP連打。

・・・・でもHPがMAXになることが少ないという、鬼の様なやられっぷりを披露し、WSP150本消費というチキンパワー全開。落ち着いた時に「よく耐えれたねw」と集中砲火されたのは秘密デス(*`д´)bチキンだからな

だって、クリアしたかったんだもん(。´Д⊂)こんな機会、そうそうある訳じゃないし・・・まぁ、最後は回復剤連打位しかしてないけどネ(あ

実はこの直前の調査時には6Fで全滅。最後の2名まで生き残ってたのは違う意味でうれしかったりする。。。。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

蜃気楼の塔&おまけ

(。・ω・)ノ゙ コン茶♪

目指せ頂上オンライン

いそいそと塔に上ってます。ここ数回、6F脱落の連続で凹み気味(ふ

昨日23時のアユタヤに漏れコモド調査に移行、参加人数少なっ!確か6Fあたりで脱落したような・・・まぁ、脱落!(あ

そして、1:45アユタヤ調査団4に再挑戦(*`д´)b 2007112104 なんとか9Fまで生き残り、RGGとの交戦中(`・ω・´)b

撃退後、北の小部屋入口付近の掃討中、いきなり暗転(o・ω・o)!?何起こったか分からずに脱落(。´Д⊂) えぇぇぇぇ。。

ちなみに今回の人数は56名程だったみたい。なんでわかるんだろう・・・・?でも、確かに少なかったですね。ss時点で時間的に強制退去は確実視されてたけど、それでも最後まで生き残りたかった(-ω-´)

現在の目標「10F見っぺ」(あ

2007112105_2

地味に鳥アップ・・・・現在74/46にてこんな感じ2007112106 今後VITをメインに@INTを少し振っていく予定。

2007112003 たまにあるよね・・・・(-ω-´)レア系じゃなくてヨカタ。。。。

暴走王子わき目も振らずMOB集め(あ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

う・・・・

(。・ω・)ノ゙ コン茶♪

とぅ!?だよねオンライン2007111902 アユタヤでまったり(あ

今回はシリーズ最短の6Fにて脱落・・・・いあ、マヂ勘弁(´Д`|||)にしても、人すくねぇ・・・。

今回は支援が切れまくり(。´Д⊂)イタイヨォ。。。 PTチャットでもアスムやら基本支援やらの依頼が飛び交ってる状態だったネ・・・・・まっ次回に!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

きっつぃでぇ

(。・ω・)ノ゙ コン茶♪

懲りずにとぅ!っとオンライン

ss忘れました。。。。(* ̄― ̄;)y-~~~

行ってきました蜃気楼の塔に。1:45~の調査団4、23時台の塔にも逝きたいんですが、リアル都合で逝けませんorz

今回も塔内でPT貰うと・・・お!?教授がいるじゃありませんか!・・・・ん??でもチャンプいねぇw

SP供給をうけれたのでSpP結構使わしてもらいました(あ

まぁ、所々にはローヤルで回復挟みながらでしたけど、全然違うね。教授さんありがとー(`・ω・´)

結果は、8Fで血騎士の影にWSDOPが・・・・脱落。

直前に誰かが釣ってたハズだったんだが・・・気づいた時にはHPがっつりもってかれてもぅたがな(-ω-´)

今回もアスムの切れ目での脱落。あっても耐えれるかは・・・・シラネ(あ

が、アスムの有無が生死の分かれ目であることは事実でしょうね。気をつけないといけませぬな・・・・

また行ってみっぺ(`・ω・´)b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

きついわさ

(。・ω・)ノ゙ コン茶♪

塔に逝くのかオンライン

深夜帯の塔に逝ってきましたよっとScreenodin003 塔内でPT貰いましたが、廃プリ不在。気を付けていかないとネ(`・ω・´)b

途中、MAPの隅で辻アスム・支援をもらいながら侵攻!竜湧き湧きMAPでハイドラとかのタゲ持ち中に辻アスム切れ、HPが急激に減った際は焦ったネ。

何とかごまかしながら、ちびちびやってたけど、さすがタナ系湧き湧きMAPでアスム切れるは支援切れるはインティミもらうわ、再インティミもらうわ、再々インティミもらうわ・・・でドボン(。´Д⊂)

もう、白P連打する気も失せました(あ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月16日 (金)

とっとこハムt・・ゲホゲホ

(。・ω・)ノ゙ コン茶♪

茶ンプと茶ムタのオンライン

茶ンプがご無沙汰気味だったので、スリッパに・・・2007111506 実は、自力スリッパcは初めてだったり・・・する。2007111507 すると二枚目もでた・・・(´・д・`)イラネ

ん?これはc運上昇かも!?ってことで、以前から中型cがほしかったので茶ムタで炭鉱へ2007111603かわりに 妖精の耳でた(〃゚ω゚〃)vイイネ

炭鉱は経験値効率からいえばよくありませんが、湧きの良さで楽しめます。鉱石類もボロボロ落ちるので少し財布にやさしぃかも?

・・・・ただ、拾いきれません(。´Д⊂)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木)

たこなぐ・・・・られ(ナニ

  (。・ω・)ノ゙ コン茶♪

まぼろしなオンライン

さくさくーっとハムタで生体ちん入クエストこなしましたよっとScreenodin001この装備でDEX134(集中使用)、SP補強で頭をミス冠に変更するとDEX130丁度デス。現在AGIメインに育成ちゅぅ。

G狩はというと・・・・Screenodin003何故か蜃気楼の塔です(`・ω・´)b

相変わらずの重さデシタ(´Д`|||) あぅ・・・。

ここは常連さん達が先導してくれるので、大助かりです。。。が!上層階になると常連さんの前衛職が離脱すると・・・大変デス(あ

さくっと、退去させられましたがな。(* ̄― ̄;)y-~~~ナニカ?

しかし、コンセもインデュアも使えないのは痛いやね。とにかく前で肉壁!・・・・でも、DOPは怖いわさ。。。まだ期間もあるし、機会あればまた行ってみるかなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

あ茶系

(。・ω・)ノ゙ コン茶♪

ワンディなオンライン

お休み中の課金でハムタ育成です(`・ω・´)

クロック狩に突撃。ハエ100、魚60、罠100位もってテレポ狩。その割に本、エルダにふらふら寄っていきます(あ2007111301 2007111305 2007111401 もりもり育成中!(え

隣に凍ってるのは某人柱会副会長デス(ニヤ

JOBもカンストしたんだが・・・何取るかのぉ(-ω-´)対動物パッシブスキルあたりか?

とりあえず、生体クエストしたいのでBASE79が当面の目標。BASEによって経験値かわるからね(*`д´)b

ん?蜃気楼?なにそれ??な勢いデス(ふ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月12日 (月)

残飯処理班??

(。・ω・)ノ゙ コン茶♪

3キャラオンライン

少しで上がりそうだったんで、スリッパ履きに・・・

2007111101 さくっと82!そして、GM拉致って・・・2007111103_2

早朝エビス狩!誰もいないと思いきや・・・クリエ飛びまくりの黄色ADS狩。

残りものしかいねぇ・・・(´Д`|||)

それでも、グルグル狩しつづけた結果、廃プリさんはBASEが結構上がったみたいで、良かったです(*`д´)bウシ!

狩終了後、AXをNHに飛ばしてもらって 2007111202_2 闇水作り。今回400本作製。

・・・これ億劫デス(。´・ω・)。癌よ、まとめて作ってもらわれへんやろか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

繋がらないよ

(。・ω・)ノ゙ コン茶♪

課金できもはんオンライン

アトラクションセンターで状況確認しようとしたら、接続出来まへん(。´Д⊂) そろそろ課金切れなハズ。今度は別垢にしようかなぁとか・・・思ったり(あ

とりあえず、スリッパ狩に2007111001 さすがフィールド狩、日焼けで真っ黒でんな(´ε`;)そして、移動キャンセルもぼつぼつ出来てまっせぇ(*`д´)b

溜まり場にて、ワンディ課金後、マジ、アコ、My鳥トリオでクロック狩に・・・・ブラギしてみたかったダケですがな(あ

あまり役にたってないように感じたのは仕様デス。

鳥→ハムタにcc後、再びクロック狩にいってみた。2007111005 その罠は、本用だ!クロックが無意味に罠と戯れてました。Mなんだな(フ

途中エルダ君ともかち合い、なんとか撃退後・・・・

2007111003さすが品マジ!死んだふりが今回も見事デシタ・・・・(あ。。。

そうそう、蜃気楼が再びくるみたいね。11/13(火)メンテ後からかな。新MOBも登場するっぽそうなんで楽しみですな(ニヤニヤ

ブログパーツの秒針が役に立つかの(ふ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月 9日 (金)

まいった・・・

(。・ω・)ノ゙ コン茶♪

移動キャンセルができもはんオンライン

先週茶ンプゥの育成した際、DEXに全振りしたらハッケイ移動キャンセルのタイミングがあいません(。´Д⊂)ドナイショ

タイミングの練習せんといかんデスナ(-ω-´)

今日は、4人でエビスに逝ってみた2007110901

BOSS放置デシタ。他PTもなくやりたい放題(*`д´)b

ちょっと危険な時もあったり。レアはマグニキャップと赤ペロペロcがでてたみたいで良かったネ(〃゚ω゚〃)

さすがレアハンターイカ(あ

しかし、ハイドラの真ん中頭は「なまこ」みてぇだな・・・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木)

Nortonが・・・・

(。・ω・)ノ゙ コン茶♪

だだだだだっとオンライン

先日、PCセキュリティのノートン360が一日に2度もアンインストール指示がでました。

なんでだろう・・(´・д・`)都度指示に従って対応しましたがネ。

ROの方は2007110701 鳥を少しやってみたり。ssはBASE・JOB同時にアーーーップゥ。2007110707 アインホテルで回復中のssです。

しばらく見てると上側の3キャラはどうも3PC?っぽそうな動きデス。モンクが活動しハイプリ、教授は待機中、モンクも30秒位で頻繁に戻ってくるし、支援受けるは、ソウルチェンジされてれるはの・・一体どういう狩なんだろう(o・ω・o)

ハイプリがWPだすから便乗すれば良かったカ(マテ

さてさて、G狩はというと2007110802_2 定番のエビス。MVPは退治されず、ノシノシ歩いてました(´Д`|||)・・・・

今回はMH→閑散→MHと湧き方が偏り、波の激しい狩となりました。★Gのマスタは激しいのがお好きならしく、楽しんでおられましたトサ(あ

G狩終了後、アビスでの行動について・・・・・

ついね、ハイドラ殴りたくなっちゃうんだよ(。´Д⊂)ミンナ、ゴメンヨォォォォ!!

2007110808

反省

次回は、殴りませ・・せ・・・・せ・・・・・・せ

・・・・

・・・

・・

やっぱシラネ(あ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

出番デスヨ?

(。・ω・)ノ゙ コン茶♪

そろそろソロ狩オンライン

いつものスリッパMAPに茶ンプゥで狩してると、よく見るブログの人がAXで狩をしてたので声をかけてしまったd(〃゚ω゚〃)

狩中にすいませんでした。快く応対してもらったついでに名刺を頂いたり2007110601

(*´∀`*)MATK+20アップの眠い箱ドロップ・・

MYキャラで使えそうなのは・・・・ME?せっかくなんで作っちゃえ!と意気込み

2007110603

アラム狩デス。以前の様には出ませんよネ・・・(。´・ω・).

アラムにはお世話になったなぁ、アサシン発光したのもこのMAPデス。(*`д´)b

クリポ探しにたまには顔だすかの・・・。

そして今更ながら感たっぷりですが、太陽剣使ってみたよっと。ソロっ子AXには丁度いいかも(ふ

眠い中、茶ンプゥで狩をしてると間違って羊にハッケイ・・・2007110602_2

もう、寝ろって事デスネ(´Д`|||) ・・・・

休憩中のひとコマ。

2007110708

きっと、モンク好きな人なんでしょうネ(ニヤニヤ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

どっこいしょっ・・と

(。・ω・)ノ゙ コン茶♪

やっぱりスリッパァなオンライン

80代に突入してからは育成速度がガクっと落ちた感じがしたが・・

あまり経験値テーブルは見ないようにしてます(´・ω・)2007110501 JOBレベルアーーーップ(*`д´)b2007110502 BASEレベルアーーーップ、当分この手のssはなくなりそうデス(あ

81になると一層、成長が遅く感じれたネ・・・・(-ω-´)むぅ

おまけ、倉庫開く時、カプラポイント確認してみた。2007110503

4万か。AXじゃどれ位いってるんだろうか2007110504

たまっとるナ・・・・ほとんど放置だったわさ(あ

これって、みんな交換してるんだろうか?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

たまには・・・

(。・ω・)ノ゙ コン茶♪

気分転換だよオンライン

スリッパァばかりなので久々にMEプリ出勤。

配置変更前、お世話になったMAPに様子見と、MEの感覚を思い出す為に・・・2007110401

DLが迷子になっとりました(え

・・・・にしてもこのMAP終わったネ(。´・ω・)

ちなみに、この子はMEの分類中では77型予定。サンク7、SW7を取得したタイプですネ。

別垢MEは77-1型で、キリエ1だけ取得したもの。マニピ2の型。

持ち替えの練習を数度行い、感覚を取り戻すと・・・・2007110403

定番狩場に(*`д´)b焼いてヤル!

アコセットのおかげで生存率は高くなったかなぁ2007110402

でもデュラハンの属攻は痛いデス(-ω-´)

おまけに確殺ライン、INT105に届いてないし(あ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金)

ヾ(´ε`;)ゝふぅ

(。・ω・)ノ゙ コン茶♪

すりっぱすりっぱすりっぱぁぁぁぁぁオンライン

G狩急用で出れませんデシタ(。´Д⊂)ウェェン

なので、連休中、茶ンプゥ育成に精だすますた。

2007103103

ss取り損ねました。。。(*´∀`*)

そして・・・・2007110202

どーん、いきなりデスガ80到達じゃぁぁぁぁぁ(*`д´)bヨッシャ!!

これで、公平で吸えr・・・・ゴホゴホ

まぁ、途中には気分転換したりとネ。。。

2007103101

アチャセットが完成したのでハムタで少し遊んだり・・・2007110102

某変態モンクマニアの別キャラとジオ狩したり・・・2007110104

露店巡りした際に、つい買ってみたり。

使うかは・・・・シラネ(ナニ

2007110203

とりあえず、茶ンプゥが80到達したので現状ペタリ。今後、DEXを素で80まで上げる予定(`・ω・´)b

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »