« 黒々です | トップページ | 3連発 »

2007年10月 5日 (金)

茶ンプへの道程

(。・ω・)ノ゙ コン茶

畳MAPで忍者から逃げ回ってる廃アコオンライン。

ハイドクリップなんて持ってません・・・・(*`д´)b来るならコイヤ!!

で、撲殺されとります。。。。

スモーキーc露店で探すも見当たらず、あっても少し高めでしてネ(。´・ω・)

もう少し、様子を見てみようと・・・

アコソロ代表狩場の天津、時間帯によっては狩がままなりませぬ。

しからば、アユタヤで葉猫狩ろうと移動すると、虫の御一行が接近してきまして。

猫装備で駆除作業に取り掛かったら・・・・・セーブPに戻されました(´・д・`)アリャ

とにかく、何を狩らせても殴られます(。´Д⊂)

ニュマ有効のMOBだけでしょうか・・・やっぱり天津なんですね~。

2007100404

お決まりのcがポロッと

2007100501

そして、またボロッと・・・・

+9シューズがほしぃぃぃぃぃ o(>ω< )oくぅぅぅぅo( >ω<)o

たそがれますヨ・・・・

Photo

某モンクマニアのアコ

|

« 黒々です | トップページ | 3連発 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

モンクマニア・・・誰だろ?
てか自分アマツで一度も銃奇c出したことないんですが(つд`)
アマツはよく行ったのになんでだ・・・orz

投稿: シーナ | 2007年10月 5日 (金) 18時53分

ハイドクリップ貸そうか?
多分2個位あった筈・・・
課金も全垢してるから今度合った時にでも渡すy
がんばれ廃アコ!

投稿: サン | 2007年10月 6日 (土) 00時01分

米返し
しなもん>
倉庫見たら6枚になってたy・・・(。´・ω・)。
おまけに、+5ブーツのハイレベル作ってみたり(あ
STR調整用ですかな(* ̄― ̄;)y-~~~

33>
(`-ω-´)むぅ、借りたいのは山々なんだが。。。
装備類のレンタルはPT時以外でしないのが、茶スタイルなんですよ・・・
その愛だけは頂いておきます(え

もう使わないので処分を考えてるなら買いたいですけどね・・・・格安で(あ


投稿: 茶 | 2007年10月 6日 (土) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/8251571

この記事へのトラックバック一覧です: 茶ンプへの道程:

« 黒々です | トップページ | 3連発 »