« デスペナ軽減? | トップページ | 回顧録 »

2007年10月 9日 (火)

プチレア?

(。・ω・)ノ゙ コン茶

気分転換が廃アコオンライン

今回AXでフレイヤ神殿クエストやってみた。ラヘル行き飛行船を間違えたのは秘密でs(あ

やっぱりポタがあるのは便利ですよねぇ・・・(´・д・`)

クエスト終了ついでに02Fの散歩。2007100810

高級サンダルGET(〃゚ω゚〃)vおぅぃえ

茶ンプ用の武器資金として流用させてもらいますw

現在97/66。間違いなく、ジョブカンストはオーラ後になりそうです。。。生体3、タナトス07等、高効率狩場に行かないとジョブはこんなもんですヨ。

だからと言って行く気はおまへんがな(* ̄― ̄;)y-~~~ふ

廃アコは・・・・・・

2007100901

やってますよ(`・ω・´)b

+8動物チェインも用意できたので、葉猫狩にも行ってみた。

テレポ狩+火付与、HIT不足はKIAIで。。。より被弾が痛いデス(´Д`|||) 全然篭れません・・・

天津で狩がどうにもならん時にでもくるかなぁ(-ω-´)

|

« デスペナ軽減? | トップページ | 回顧録 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

自分の阿修羅アコは最後葉猫で50まで上げたけど魚使えば楽にいけるよぅ
あとスタナの件だけど2Mでよかったらとのこと

投稿: シーナ | 2007年10月 9日 (火) 18時24分

米返し

しなもん>
おぉー、ありがとですよ。
葉猫にも気分転換で狩にいきますよ~

投稿: 茶 | 2007年10月10日 (水) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/8308584

この記事へのトラックバック一覧です: プチレア?:

« デスペナ軽減? | トップページ | 回顧録 »